338031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.12.19
XML
カテゴリ:灯り


またしても久しぶりの日記更新です。
そんなに忙しくはなかったのですが・・・。

だいぶ前に買ったのですが。
小さなキューブ型のランプです。

IMG_4344

小さくてかわいいんです。どこにでも置ける。
久しぶりにつけてみました。
実際はもうちょっと電球色です。お気に入りー。


ところで最近はというと・・・・。
休息時間です。仕事やめました。
勉強中です。
いろんなことに興味がありすぎて、何に絞ろうか迷っているところです。
全部中途半端に手を付けているものですから・・・・。
困ったものです・・・・・。

最近の事件といえば・・・・。
先日、知り合いに誘われてスポーツジムに行きました。
とりあえず遊び感覚でいったので片っ端からいろんなものに
手を出しました。どれぐらいの付加に耐えられるかくらいの
感覚でやっていたのですが、結構力はある方なので男性平均の
さらに上の付加をかけてやったりしてました。

大変なことになりました。
3日くらい内股の筋肉が痛すぎて足を広げることができなくなりました。
これはいわゆる怪我ですね。
事故です!
内腿のトレーニングにおいては50キロの付加かけてましたからね。
寝ながら20キロのバーベルも持ち上げました。
私がばかでした。

皆さん筋肉事故には気をつけましょう。

加圧も行ってます。最近はたまーにですけど。
遠くなっちゃったんであんまりいけないんです。

今日は残念なことに年末ジャンボを買い損ねました。
これで今年最後の夢も消えました。

そして旦那の健康診断結果がきて脂質代謝が要医療だったことに
ショックな今日一日でした。
明日から食事制限です!!食事療法します!


 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 01:26:11
コメント(2) | コメントを書く
[灯り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.