302227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

先輩ママから子育て中のお母さんへ

先輩ママから子育て中のお母さんへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ツツジが咲く。 New! 只野四郎さん

ジャガイモの土寄せ… New! 楽天星no1さん

大谷翔平の思考法 New! 業績向上ナビゲーターさん

【9サイクル】あな… Mew♪さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2012.05.25
XML
カテゴリ:仕事
おはようございます。

昨夜は、キッザニア東京の交流会に出席してまいりました。(スポンサーさんや
日頃キッザニアさんと仕事をしている会社、大使館、インターナショナルスクール関係者が大勢
招待されました。)

今日だけは、大人だけ!

英語で職業体験ができるパビリオンが28オープンしており、私も体験をしました。
子どもの気持ちがよく分かりました。

コカコーラのボトリング工場!

お世話いなっている出版社の編集長さんと共に、子供になり切って
マイコーラを作りました。

「こんなに盛り上がったのは、初めてです。」

と工場の方に仰って頂きました。

楽しく学べて、自分だけのコーラが作れるのですから何度でも来たくなりますよね。

消防士、CA、パイロットの職業体験を大人がしている光景は今日だけ(^○^)
大人だって笑顔でした。

キッザニアの皆様 ありがとう御座いました。


子育ては元気アドバイザー
新山明美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 06:58:16
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.