051359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画大好き♪買い物大好き♪

映画大好き♪買い物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kirakira_ribbon25

kirakira_ribbon25

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2007.12.31
XML
カテゴリ:楽天オススメ商品

 今日は大晦日ですね~雫
 1年はほんと早いですね~。そして年取るのもほんと早いですね~大笑い

 我が家の年末の大掃除は一気にやると疲れるので、数日間に分けて
 ちょこちょことやります。そして今日やっと終わりましたわからん
 家の中がキレイになるとやっぱり気持ちがいいものですねダブルハート

 美容室にも行って、パーマもかけたし頭も顔もok音符!だと思っていたのですが、
 昨日、夫に「あごに髭が1本生えているよ。抜いてやろっか?」と
 言われたので、断ったのですが、(笑)
 今日鏡でよ~くみると、あごのところのほくろから、
 毛が1本出ていたんです!!(>_<)ハズカシー!

 ほくろから毛って・・・
 ちょっとショック大きかったです。
 実は私は、あごに1本毛が生えているときがあるんです。
 気がつくと1本だけ伸びているので、毛抜きで抜くのですが昨日もきっと
 その毛だとばかり思っていて・・・
 それなのに~、それなのに~、ほくろの毛だったとは、あぁ・・・ショック

 そういえば、結婚してから化粧は年に数回しかしなくなったっけ。
 気がつけば眉毛はボーボー。
 リップもつけないから、今の時期は唇がカサカサ、お肌もカサカサ・・・
 これではまずい!!と思ってきました泣き笑い
 こうしてみんなおばさんになってゆくのね!?大笑いナンチャッテー!

 化粧品も独身の頃は、デパートで売っているブランド品を一式揃えていたことも
 あったんですが、今はそんな贅沢も出来ずランクも落ちちゃったな~。
 通信販売とか、ドラッグストアの安い化粧品になっちゃった雫
 やっぱり歳をとって来たら、お肌のお手入れも高くていい化粧品を使った方が
 いいんですよね~しょんぼり
 じゃあ、くまくま(リラックマ)を買うのをやめればいいんだけど、
 そんなこと出来な~い。(爆)(←おバカ)

 でもね、この前ドラックストアでいい商品を見つけちゃったんです~ダブルハート
 楽天でも捜したらありました。

 
 ★全品ポイント5倍★【送料380円】角栓・毛穴ヨゴレがニュルニュルこそぎ取れる!ザ・ポアクリ...

 鼻ってテカリますよね?
 毛穴にはいっぱい汚れがつまっています。
 私はいつも手でブチッ(汚い話でゴメンナサイ。。)と潰して油?(角栓?)
 を出していました。
 そうするとスッキリするんですよね~。

 でもこの画像↑の商品を見てください。
 こんな便利な商品があるんですね~。それに値段も安いじゃないですか~?目がハート 
 これでお顔の大掃除(お手入れ)をすれば楽チンです。
 これでキレイになっちゃうぞ~ぐー

 女性のみなさん、どうですか?スマイル


 ランキング参加中です。
 応援よろしくお願いします♪(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 
 今年もあとわずか・・・
 みなさん、よいお年を~音符(^_^)/~





 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 20:02:11
[楽天オススメ商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.