1937888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 私も疑問に思ってJCOMの担当者に確認した…
カヨちゃん0526@ Re:JCOMのチューナーを外してみたら・・・(06/03) JCOMの録画機ではないので 消えないと 思…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 確かにちょっと寂しいですね。 今朝、決心…
カヨちゃん0526@ Re:CATVのJCOMの解約。(06/02) 解約するときは 寂しい気もしますが 長い…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 5月もあっという間に終わってしまいました…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.17
XML
今日はデパートで買い物をしてから

仕事場へ行きました。

すると仕事関係の方から毎年恒例のうどんが届いていました。



「水沢の里うどん」です。

こしがあって美味しいうどんなのですよ。

○○さん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

さて、今日も朝から暑かったので

覚悟を決めて掃除をして、

その後シャワー浴びました。(笑)

でも、この暑さの中でバラがまた咲き始めました。



2~3日前からアイスバーグが沢山咲いています。



ヘリテージ(仮)もまた咲きました。



カサブランカが次々に咲いています。



今日の収穫のミニトマトとキュウリです。

ところで、先週の土曜日から高崎市美術館で

「萩尾望都SF原画展」が開催されています。

そのイベントで萩尾さんと浦沢直樹さんのトークショーがあり、

その入場券が欲しくて先月、応募してありました。

浦沢直樹さんも大好きなマンガ家なんですよね。(^o^)



そして、今日、夫宛ての入場券が届いたのです!

自分の分と夫の分と2枚応募しておいたのですが、

今日は私宛のものは届きませんでした。

往復はがきで応募しているので

落選しても返事は来るはず。

2枚とも当選したら夫と一緒に出かけますが、

この1枚だけだったら私が行きます!(笑)

実は2年前に、

東京で萩尾さんのSF原画展を見ています。

展示の内容は大体同じかなと思うのですが、

せっかく高崎で開催されているのですから

ファンとしては絶対行かなくては!(^_-)


11人いる! 新編集版 (小学館文庫) [ 萩尾望都 ]


マージナル [文庫版] 全巻セット(1-3巻 全巻)/萩尾 望都/小学館


スター・レッド (小学館文庫) [ 萩尾望都 ]


ポーの一族(第1巻) (小学館文庫) [ 萩尾望都 ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 22:58:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.