1937767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 私も疑問に思ってJCOMの担当者に確認した…
カヨちゃん0526@ Re:JCOMのチューナーを外してみたら・・・(06/03) New! JCOMの録画機ではないので 消えないと 思…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 確かにちょっと寂しいですね。 今朝、決心…
カヨちゃん0526@ Re:CATVのJCOMの解約。(06/02) 解約するときは 寂しい気もしますが 長い…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 5月もあっという間に終わってしまいました…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.31
XML
今日は掃除洗濯の他にベランダ掃除をしました。

汗を流ししっかり動きました。(^_-)

さて、先日録画しておいた

宝塚の「ポーの一族」をやっと見ました。

舞台なので原作と多少違うところはありましたが、

噂通り演出家の「ポーの一族」愛に溢れていて

エドガー役の明日海りおさんも素晴らしかったです!

これが男役の「トップ」という存在なのですね。

すっかりファンになってしまいました。(^o^)

やっぱり舞台を観たかったな。

でも、明日海りおさんは退団するらしいので

もう「ポーの一族」の再演はないのかも。

残念です。

ところで昨日、久し振りにダイソーに寄ったら



コキア(箒木)の種を見つけました。

昨年、近所で見かけて

すごく可愛くて、

欲しいなと思っていたのです。

でも、付き合いのないお宅の方に

「種をください」とはなかなか言えません。

ヤフオクでも見つけたのですが、

沢山あっても困るので

注文することが出来ずにいました。

ダイソーの種なら1袋50円。

お試しにはもってこいです。(^_-)

千日紅も可愛いいですよね。

もう少ししたら種を蒔きましょう。


花組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』【Blu-ray】


【新品】ポーの一族 [文庫版](1-3巻 全巻) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.31 18:04:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.