1936916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 確かにちょっと寂しいですね。 今朝、決心…
カヨちゃん0526@ Re:CATVのJCOMの解約。(06/02) New! 解約するときは 寂しい気もしますが 長い…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 5月もあっという間に終わってしまいました…
カヨちゃん0526@ Re:5月の最終日。(05/31) 五月も終わりましたねー さて どんな六月…
madam mary@ kusomitutaさんへ 今の時期は、雨が降るたびに雑草がグング…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
カテゴリ:PC等の注意&覚書


最近、ぐっと寒くなりましたね。

昨日、ウォーキングに出かけた時、

薄手の上着がなくてはいられませんでした。

あの異常に暑かった時期が嘘のようです。

さて、先日注文した



ミックスナッツが届いていました。

アーモンド、クルミ、カシューナッツの3種です。

しばらく食べていなかったので

ついパクパク、

何度もつまんでしまいました。(^_^;)

ところで、今日、楽天から

「[楽天]当社サイトご利用制限のお知らせ」

というメールが届いたのです。

検索してみたのですが

同じものは見つけられず、

本物なのか詐欺なのか判断がつきません。

こうしてブログは書けてるし、

買い物も出来ているので

やっぱり詐欺かな?

今気が付いたのですが、

メールのアイコンは「楽」になっています。

他のメールは「R」の下にアンダーラインです。

差出人は「楽天info」なのですが、

メールアドレスの中に「rakuten」の

文字はありませんでした。

やっぱり怪しい。


3種 ミックスナッツ 無添加 850g 産地直輸入 くるみ アーモンド カシューナッツ 無塩 添加物不使用 植物油不使用 防災食品 非常食 保存食





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 23:48:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.