1929671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:赤紫のバラ・タスカニーが咲きました。(05/21) New!  ほんと 濃い紫でステキです。 楽しめま…
madam mary@ kusomitutaさんへ New! バラも種類が多いのですよね。 新種も次々…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 高崎公園の中の花壇は結構狭いのですが、 …
kusomituta@ Re:高崎公園の5月のバラ。(05/19) バラもカラーバリエーションが豊富なんで…
カヨちゃん0526@ Re:高崎公園の5月のバラ。(05/19) どの薔薇も美しいですねー  高崎公園も …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.18
XML
カテゴリ:日々のこと
8月に買った実家用の電子レンジが

15日から故障中です。

スタートボタンを押すと

動きだして10~20秒位で

電源が切れてしまうのです。

動いている間は温まります。

でも20秒位では飲み物もぬるい状態。

アマゾンの購入履歴から

問題発生のメールを送ったら、

購入後14日以上経っているので

メーカーに問合わせてくださいと

販売店から返事がありました。

それで今日、

アイリスオーヤマに電話しました。

症状を説明して

修理してもらうことになったのですが、

もしこちらの使い方が悪くて

壊れたとか、壊れてなかった 場合は

修理代?が1万ちょっとかかるとのこと。

1万円ちょっとかかるなら

新品が買えてしまうじゃないですか!

修理をキャンセルした場合も

3千円ちょっとかかるとのこと。

保障は1年あるはずなのに

なんか納得いかなわ。

まあ、お客さんの中には扱いが乱暴な人や

使い方を理解していない人がいるので

そういう場合がありますよ

ってことなのでしょうけど、

なんだかちょっとね。

1年経ってたら修理しないで

買い替えますが、

まだ3か月ですからね。

無料で修理してもらいたいです。



3か月と言えば、

羽生結弦君が離婚してしまいましたね。

日本で普通に生活できるのだろうかと

心配していましたが、

まさかいきなり離婚になるとは。

結婚以来、

マスコミに奥さんや親戚などへの

誹謗中傷やストーカー行為がひどく

奥さんは1日も外へ出られなかったとか。

それはノイローゼにもなりますよね。

海外で生活始めてから発表すれば良かったのに。

今更、遅いですが。

ともかく、奥さんだった人が

普通の生活が送れるようになると

いいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 19:03:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.