1943048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:庭仕事2時間と届いた本とチョコとドライイチジク。(06/14) New! 二時間だったら マリィさんには 物足りな…
kusomituta@ Re:庭仕事2時間と届いた本とチョコとドライイチジク。(06/14) New! この時期の庭仕事は大変そうですよね~ …
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 今回のシリーズはブルーレイなのです。 昨…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ ありがとうございます。 今の状態が続いて…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
カテゴリ:花・植物


ミラーレス一眼、コンデジ、スマホの3台を持って

高崎公園へお花見に行ってきました。(^_^;)

今日はいいお天気で青空が広がっていました。



高崎公園の桜は満開でした。





高崎城の乾櫓(いぬいやぐら)には

やはり桜が似合います。





お堀の桜も満開でした。

その後、買い物をして仕事場へ行き、

2時間程庭仕事をしました。

さて、仕事場のお花達です。



青いハナニラが咲いていました。



ラズベリーの花も沢山咲いていました。



イチゴの花も咲き始めていました。



チューリップ1本目です。

ミラーレス一眼は望遠レンズで撮りました。

その後、レンズを替えて撮ってみたのですが、

暗いしピントが甘くイマイチ。

使っているうちに直るかもしれないと

夫が言うので、

しらばく使って

様子を見ようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 20:41:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.