031145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1ひめ☆3たろう

1ひめ☆3たろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Madam☆Nao

Madam☆Nao

Favorite Blog

3姉弟の母の日記 3姉弟の母さん
いっしょに歩こう♪  okn91532hさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
マイホーム大作戦 Yummyさん

Comments

 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
 Madam☆Nao@ Re:いつのまに。。(^ω^)(^ω^)(11/12) まりるぅ、気づいた?? ちょっとルビ…
 まりるぅ@ いつのまに。。(^ω^)(^ω^) しばらく見ない間に、こっちのブログ、変わ…
 Madam☆Nao@ Re[1]:今日で4ヶ月になりましたぁ!(11/12) リーダー++さん 早速遊びに来て下さって…
 リーダー++@ Re:今日で4ヶ月になりましたぁ!(11/12) 早速遊びに来ました。 ルビーちゃんカ…

Freepage List

Headline News

Apr 28, 2007
XML
とうとう、とうとう・・・外構作業が終わりましたちょき

G.W.前に完成してよかった!

門柱に表札をつけて、アプローチに洗い出しを張って、
家完成~~!!

monchu.JPG

この空いた穴は何を置こうかなぁ?
下の花壇は息子で隠れてしまいましたが、何を植えようかなぁ?
どうもセンスがなくって困ってしまいますわからん

今日はアプローチ横に作った花壇にシンボルツリーを植えました。

toneriko.JPG

今流行の「シマトネリコ」ですウィンク

丸くレンガで縁取った中に、左隅に寄せて植えました。
その方が感じよくなるそうなんですが・・・
ホントかな?
ちょっと小さいかな?と思ったけれど、1年で2~30cmは伸びるそうで、家とともにせいちょうするって言う意味ではいいかな?


そして、奥にある「手形」わかります?
記念になるように家族5人の手形を外構をしてくださったおじさんが、
わざわざ場所を作ってくれました。

もう少しさりげなくしたかったのですが・・・

「木を植えれば目立たなくなるよ!

と言われたけれど、玄関から振り向けばメチャクチャ目立ちますぽっ
先日も保険のおばちゃんに名前を呼ばれてしまった息子たち。

名前は書かなくても良かったかなぁ失敗

明後日は、新築のお祝いをします。
お世話になった営業さんや監督さん、棟梁さんを呼ぶことにしました。
食事は注文したんで気が楽なのですが、さいふがぁぁぁ号泣

みなさんは、どんなお祝いをしましたか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2007 12:44:41 AM
コメント(12) | コメントを書く
[マイホーム(入居~ )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.