1202167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:Sweet&Dessert

今日は休日を利用してル・クルーゼのお鍋での~んびりと

金柑マーマレード丸煮作りをしました。

耐酸性があるのでジャム作りにルクは大活躍ですグッド

地味な作業なんですが、ジャム作りとか結構好きなんですよねスマイル

マーマレードはパンに塗っても美味しいし、ヨーグルトにかけても美味しいですよオーケー

2008_02070006.JPG

2008_02070004.JPG

丸煮はルクのスープポットにきらきら

冷蔵庫で10日位日持ちしますよ。

金柑は喉にもイイですし、旬な果物はその季節に頂くのが1番美味しいですよねハート(手書き)

 

主人が焼肉が食べたいと言うので、今夜は外食してきま~すバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 20:08:29



© Rakuten Group, Inc.