1202168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
カテゴリ:Cooking

ごはん今夜の晩ごはんごはん

秋刀魚の蒲焼き丼

ゴマ豆腐の和風餡かけ

もずく酢

お味噌汁(ナス・さやえんどう・油揚げ・巻き麩・スリムネギ)

桜ようかん

久保田 碧寿

2008_03150020.JPG

2008_03150007.JPG2008_03150017.JPG2008_03150014.JPG2008_03150013.JPG2008_03150006.JPG

スーパーで秋刀魚の蒲焼きというのが売っていたので試しに買ってみました。

うな丼のタレのように甘辛くして丼にして戴きましたが、美味しかったですスマイル

うなぎが苦手な人にはおススメしますグッド

ゴマ豆腐も初めて買ってみたんですが、クリーミーで美味しいですね黄ハート

生姜と麺つゆで餡かけを作ってかけてあります。

そして、うちの主人が嫌いなもずく酢・・・。

でも私は大好きなんですよねピンクハート

体にイイんだからって言って無理やり食べさせちゃいましたうっしっし

たまには酢の物も食べなきゃねきらきら

桜ようかんも初めて食べたんですが、

桜の花びらが入った春を感じる優しい甘さで美味しかったですさくら

今夜は初めてづくしが多い夕飯でしたねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.16 22:31:52



© Rakuten Group, Inc.