1202178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.21
XML
カテゴリ:Cooking

こんばんは月

今夜の我が家のお夕飯ですごはん

2008_05200015.JPG

チキンの香草パン粉焼き金胡麻豆腐生揚げの和風餡かけサラダ

ぎばさ

カットフルーツ(ゴールデンキウイ・イチゴ・ブルーベリー・アメリカンチェリー)

ビール

2008_05200012.JPG

2008_05200006.JPG2008_05200009.JPG

2008_05200008.JPG

またまたパン粉焼き。

今夜はチキンです♪

忙しい時の食卓には便利な1品♪ 手間が掛かっているように見えるから不思議うっしっし

簡単で美味しいので我が家の定番メニューちょき

金胡麻豆腐は市販品に黒ゴマを振っただけです。

生揚げは水・味醂・麺つゆ・砂糖・生姜で煮てから片栗粉で餡かけにしてあります。

サラダは我が家で今、はまっている生ズッキーニとベビーリーフです。

ぎばさは前回食べて好評だったのでリピ♪

魚卵をちょっと乗せてみました。

ビールの後に白ご飯にかけて戴きましたが、プチプチ感とネバネバが美味しかったです赤ハート

 

そして、久しぶりにお花のアップカメラ

2008_05200020.JPG

昨日の会社帰りに主人の実家に寄ったら、

お庭に咲いてあるアオキとコデマリ(だったかな?)を頂いたので、

アアルトベースに飾ってみました。

無駄な葉の処理もせずに適当にバサっと挿しただけなので、

あまりバランスが取れていないのは見逃して下さい雫

後で飾り直しますねあっかんべー

 

 

「バカラ スモーク オールドファッション」 La vita(ラ・ヴィータ)さんで50%off 5/25AM9:59までポイント10倍★

↓私はscopeさんで購入♪
 

今夜使用したゴールドはコチラ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 23:03:55



© Rakuten Group, Inc.