1202165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:Cooking

 

~今夜のお夕飯です~

2008_05290024.JPG

食事メニュー食事

蒸し豚のサンチェ巻

アスパラ炒め

コーンスープ

マカロン

ビール

2008_05290010.JPG

2008_05290009.JPG2008_05290022.JPG

2008_05290007.JPG

軽く塩コショウを振った豚バラ肉を蒸して、

茹でたインゲンと生のパプリカと一緒にサンチェで巻き巻き♪

市販の焼肉のたれにコチュジャンを混ぜたタレにつけて戴きました。

こんな風に使いたくて買ったEgoのエスプレッソカップコーヒー

ちっちゃくてとっても可愛い~目がハートダブルハート

アスパラ炒めは、フライパンにバターを溶かしてからアスパラ・パプリカ・ベーコンを炒めて、

シンプルに塩コショウで味付け。

コーンスープはコーン缶を使用し、生クリーム4・牛乳6位の割合です。

マカロンはお取り寄せきらきら

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

マカロン好きの方達にちょっと評判のお店なので、明日にでも詳しくご紹介致しますねスマイル

 

 

↓プロキッチンさん♪


↓Auethentic Gallery arkさん

↓クリアは売り切れですが他3色ならまだscopeさんにあります♪

↓こんな風に3色並べると可愛いね♪こちらはハートランドさん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 23:25:12



© Rakuten Group, Inc.