1201627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:Cooking

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

おはようございまっす♪

久々のお料理になっちゃいましたが、昨日の晩ごはんのアップです *^▽^*

ブルーム de 晩ごはん♪.jpg

 

まずは、メインの 【 和風甘酢チキン 】 です。

鶏モモ肉を醤油・お酢・酒・砂糖・生姜に漬け込んでおいてから、

フライパンで焼き、最後に水溶き片栗粉でトロミを付けて出来上がり♪

甘辛な味付けなのでご飯がススム君!

ただ、食べ過ぎには注意ですよぉ~ d(^▽^)!

主人は、『 美味い、美味い! 』 と大盛ご飯を2回おかわりしていましたが、

またメタボ検診で注意されちゃいそうですね雫

和風甘酢チキン.jpg

 

コチラは市販の 【 白胡麻豆腐 】

ちょっと甘めのゆず味噌ダレが付いているんですが、しっとりして美味しかったです♪

白胡麻豆腐.jpg

 

そして、やっぱり我が家の食卓に欠かせないのは、コレ!コレ!お酒です(笑)

CMの影響でハマってしまった 【 サッポロ・シルクエビス 】

きめ細かい泡々が美味し~のダブルハート

お試しあれ♪

サッポロ☆シルクエビス.jpg



☆ 使用した器は [ 白山陶器 ブルーム ] のSSとLサイズのプレートです ☆
 

☆ 次はこれが欲しいなぁ~ ☆
 

☆ ワインよりもビールに大活躍 [ イッタラ Ote(オテ) ワイングラス ] ☆

☆ 小枝チョコのようにちっちゃくて可愛い♪ [ 東屋 印判 箸置き ボブファンデーション/雑草 ] レビュー投稿で1本オマケ ☆

 

【 ブログランキング参加中 】

皆さんの温かい応援で1位継続中です!本当にありがとうございますぽっ

    本日も愛の応援ポチ下矢印よろしくお願い致しますダブルハート 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

   

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 08:45:18



© Rakuten Group, Inc.