1201997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.18
XML

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

おはようございまっす *^▽^*

雑貨屋さんで面白いムーミングッツを発見したのでご紹介♪

ムーミンのタイルです。

タイルとしてでは無く、こんな風に活用してみましたよ。

ムーミン タイル.jpg

 

滑り止め&テーブルへの傷防止の為、別売りのコルクを貼ります。

ムーミン・タイル.jpg

 

そして、ムーミン・タイルのコースターに変身させてみました♪

イッタラのカルティオ タンブラー クリア を乗せてみたらサイズ的にもグ~!

クリアだとミムラ姉さんとミイが見えて可愛いです♪

ムーミン タイル コースターに変身♪.jpg

 

我が家の今年の夏はこの組合せで決定ですね *^▽^*

次回は、ムーミン・タイルのミニサイズの活用法をアップしますので、ちょっとだけ?ご期待を♪



☆ 楽天市場にもいっぱいありました 。別売りのコルクも扱っていますよ ☆
      

   

☆ 大人気 artek H55 ファブリック ☆

 

【 ブログランキング参加中 】

皆様の応援のおかげで【北欧雑貨】1位持続出来ています!

本当にありがとうございますぽっ

2つのバナーを1日1回づつクリックして頂けると私のランキングがUPします。

  本日もどうか愛の応援ポチっ下矢印ポチっよろしくお願い致しますダブルハート

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

皆様からの温かい応援とっても励みになっています!

これからもお役に立てる情報などをお届け出来るように頑張りますネ♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 09:10:20



© Rakuten Group, Inc.