1202031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちはぁ~ヽ(^◇^*)ノ

昨日に引き続き、本日も現地のiittara公式サイトより新色情報で~すきらきら

カステヘルミだけじゃく、カルティオからも新しいカラーが発売になりますよ♪

オレンジ系のカラーとブルー系のカラーです。

オレンジはたぶん、なんとかブラウンって言う意味かな?

翻訳がイマイチでわかりません(笑)

ブルーは画像から拝見するとウルトラマリンブルーとコバルトブルーの中間位?

コバルトブルーが限定カラーだったので、今度は定番なのかなぁ~?

ウーム・・・フィンランド語がわからない( ̄へ ̄|||)

私としてはオレンジがすっごく気になるぅ~♪

廃盤になったブラウンとはまた違ったカラーで可愛いですねダブルハート

(画像はiittalaさんからお借りしています。)

kartio_juomalasi_21cl_rionruskea_s.jpg  kartio_juomalasi_21cl_turkoosi_s.jpg

 

円高還元のおかげなのか、北欧人気で需要が凄いのか、最近は本当にお安くなりましたよね~どきどきハート

☆イッタラ カルティオ タンブラー ペア(2個)セット 40%OFF ¥1,512-☆
   

☆イッタラ カルティオ ハイボール ペア(2個)セット 40%OFF ¥1,890-☆
    



【 ブログランキング参加中 】

遊びに来たよ~ポチ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

また来るよ~ポチ

よろしくお願い致します星

 いつも応援クリックして頂いている皆さん本当にありがとうございますぽっ

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 09:26:36



© Rakuten Group, Inc.