1203211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.11
XML
カテゴリ:etc

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんばんはぁ~ ヽ(^0^〃)ノ

購入してからちょっと経ってるんですが、フランフランで可愛いBE@RBRICKを発見したのでアップしましたきらきら

【 Birthday BE@RBRICK ¥700-】

Birthday BE@RBRICK ¥700-.jpg

 

このBE@RBRICK、自分の誕生月を選び、付属の誕生日と血液型チップを

取り付けてカスタム出来ちゃうんです。

本物の宝石じゃないけど、7月の誕生石はルビーなのでお目々はルビーになっています赤ハート

特別、BE@RBRICKを収集している訳でもないんですが、

ペプシ×ZOZOTOWN 『 BE@RBRICK 』 を偶然コンビニでゲットした時からちょっとだけ気になる存在に♪

だって、このロボットみたいなクマちゃん、癒し系なんですもんくま

コレクターさんが多いのもなんだかわかるような気がするぅ~( ̄∇ ̄〃)

7月 ベアブリック.jpg

カスタム/誕生日&血液型.jpg

カスタム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラップになっているので、私は一眼レフデジタルカメラ(Canon/EOS Kiss X2)バッグに付けています。

ちなみにこのカメラバッグは、フィンランド 『 golla(ゴッラ)/キャムバッグM STORY(ピンク) 』

マジックバンドの可動式パッド仕切りも付いているので、

カメラとレンズキットも綺麗に収納出来て機能性も抜群ですグッド

golla/STORY(ピンク) カメラバッグM.jpg

 

デジカメ用のカメラケースは可愛い物が多いけど、

一眼レフデジタルカメラ用ってなかなか可愛いバッグってないですよね?

そんな中、見つけた女性らしい可愛いデザインのカメラバッグなんですカメラダブルハート


☆golla キャムバッグM☆
     

☆Birthday BE@RBRICK☆

 

*** ブログランキング参加中 ***

皆様の愛の応援のおかげで 【 北欧雑貨 1位 】 持続出来ています。

いつも応援クリックして頂いている皆様、本当にありがとうございますぽっ

本日も下記2バナーを応援ポチ下矢印ポチよろしくお願い致します星

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

応援を励みにブログ更新がんばりまっす!

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 19:22:13



© Rakuten Group, Inc.