1201630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**madam’s kitchen**

**madam’s kitchen**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.07
XML
カテゴリ:Bakery

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

 

こんにちはぁ~ヽ(^▽^*)ノ

一昨日(土曜日)の休日ランチをアップしました食事

バゲットピザ de 休日ランチ♪.jpg

バゲットを斜めにスライスした後、食べやすい大きさにカットして

ピザソース、とろけるチーズ、スライスしたトマト、ベーコン、アスパラガス、レッドオニオンを乗せて

オーブンで焼き、最後に刻みパセリを散らしただけの簡単ピザ。

冷蔵庫にある素材を適当に乗っけるお手軽ピザなので

私のブログで一人ランチの時にちょこちょこ登場しています(⌒∇⌒〃)

焼いたバゲットがカリカリして美味しぃ~のどきどきハート

ビールやワインのおつまにもオススメです♪

バゲットピザ.jpg

バゲットピザ☆.jpg

☆バゲットピザ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、『 marimekko×ZAK!/UNIKKO(ウニッコ) アクリルタンブラー 20cl/グリーン 』 には

オマケ欲しさにいっぱい購入しちゃったペプシNEXです( ̄∇ ̄*)ゞ

ピザに炭酸ってやっぱり合う~ダブルハート

ビールと一緒だね(笑)

marimekko アクリルタンブラー200ml/グリーン.jpg

 

バゲットピザに使用した食器は、

『 Rorstrand(ロールストランド)/Kulinara(クリナラ) トレイM(W19×D15×H2.5cm) 』

プロキッチンさんでもお取り扱いが開始した記念?に我が家も登場させてみました!

スウェーデンのHanna Wernings(ハンナ・ヴァーニング)さんデザインで

パセリやエンドウ豆などハンナさんらしい自然をモチーフにした作品になっています。

何処か北欧の1950年代を思わせるヴィンテージっぽさもあって可愛いですよどきどきハート

 

ちなみに私は1年前にイルムスさんで購入。

それも定価・・・雫

プロキッチンさんなら20%OFFで購入出来たのにぃ~(T▽T;)

プロキッチンさん、扱うの遅いよ(苦笑)

でも、プレート23cmはまだ持っていないのよね~

20%OFFに誘惑されちゃうなぁ~( ̄∇ ̄;)ゞ

☆ ロールストランド/クリナラ (ボウルSS/ボウルS/トレイM/プレート23cm) 20%OFF ☆
   


コチラはプロキッチンさんでお取り扱いが無いアイテムです。

ジャー400mlはゴムパッキンが付いているので便利ですよちょき 

☆ ロールストランド/クリナラ (ジャー400ml/トレイL) ☆
 

 

星ブログランキング参加中  星

ランキング降下しちゃいました号泣

皆様の愛の応援クリックお待ちしております!

   下記2バナーを応援ポチ下矢印ポチよろしくお願い致します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ     

いつも応援クリックして頂いている皆様、本当にありがとうございますぽっ

応援を励みにブログ更新がんばりまっす!

是非、また遊びにいらして下さいね~♪

 

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉   四つ葉 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.07 10:23:34



© Rakuten Group, Inc.