012849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダオのぐだぐだ日記

マダオのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど半年前、ボクは携帯を代えました

なんとなく、ワンセグお財布携帯ついているのがよかったから
それにしたのですが…

はい、
使っていません
宝の持ち腐れです
豚に真珠です
馬の耳に念仏です


まぁ、そんなボクですが、一応機種変更するときには、
ワンセグのエリアなどを気にしたわけで…

受信できないエリアってあるのか聞いたところ…

この近辺では、御殿場以外でしたらどこでも映りますよ」

auショップのおねぇさんは、確かにそう言いました

ボクが高校時代通っていた御殿場以外なら問題ないと…


そのようなことは覚えていたので、本日、実家でワンセグしようとしました



…………………………………………………………

映りません…

平塚で機種変更したから、『この近辺』に沼津が入っていないのか、
沼津の中でも田舎のボクの実家が沼津の中に入っていないのか

とりあえず、家の中を一周しても結局入らなかったわけで…

やはり、ボクに高級な機能はどのようなものでも意味を成さないということを
改めて理解させられました;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 09:59:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マダオ0752

マダオ0752

Calendar

Favorite Blog

KEIDENKI ロビウェッジさん

Comments

ハシモト@ Re:沼津と平塚の気候(07/23) 世間一般がイメージする湘南は、茅ヶ崎・…
マダオ@ケイタイ@ Re:運 うわぁ… こんな時間に臨時の町内放送だよ……
マダオ@ケイタイ@ Re:運 正解に言うと、国士無双13面待ちな… ち…
タケ@ タケが言ってた これって本当みたいだね。 http://mega-r.…
マダオ@ケイタイ@ Re:霧 霧ってホント、タチ悪いですよね 霧の多い…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.