070710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高慢と偏見

高慢と偏見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mada1349

mada1349

August 30, 2004
XML
カテゴリ:自己投資
「百式」で前から気になっていた「無敵会議」。
今回のテーマは「メール」。
メイン講師は、「メール道」
メール道 ( 著者: 久米信行 | 出版社: NTT出版 )
の、久米繊維工業株式会社 代表取締役社長 久米信行さん(All AboutのTシャツガイドでも有名)。
パネルディスカッションには株式会社カレンの広報室長 四家さん(しけさん、とお読みするんですね、メルマガ読んでます。)もいらっしゃるので、居てもたってもいられず、行ってきました。

やっぱり、お二人は光ってたなぁ。
久米さんは、webを拝見している間も「すごい方だなぁ…」って思ってました。
リアルでは、非常に分かりやすくて、受講者が今日からでも実践できそうなところまで落とし込みがなされている。
しかも、声が落ち着いていて穏やかで説得力がある。
話し方も服装(もちろんTシャツ)も、オフィシャルな部分とカジュアルな部分の均衡がベストバランス。
お会いして、さらに圧倒されました。

四家さんは、歯に衣着せぬ物言い、時に結論ズバリという感じで、お聞きしていて気持ちよかったです。

それから、周囲の参加者の皆さんと話し合う時間がありました。
その皆さんの行動力にも、新たなパワーをいただきました。

ぶんぶん55さん、川越@満月さんにもお会いできたし。
おまけに、サプライズゲスト出演の”ミズノンノ” は予想以上にカッコ良くってびっくり(これって、失礼!?)。
異業種セミナー初体験でしたが、勉強になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2004 12:31:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自己投資] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

本業は違うもの New! にわとりのあたまさん

“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

バックナンバー

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.