073281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

適当日記

適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

woshu

woshu

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Free Space

設定されていません。
Jun 5, 2012
XML
カテゴリ:オシアナス
  • オシアナス T1000E




前回にひきつづき

オシアナスT1000Eです。



T1000シリーズが出てきてから、オシアナスカッコイーって思い始めました。

前までの値段などを考慮した場合。

MTーGもしくはジーズ、
正直、エディフィスでいいかなと思ってました。


ガンガン仕事でぶつけたり、気兼ねなく使えるのはそこらへんかジーショックあたりかなと、

なので、オシアナスは仕事終わりに着用してます。
仕事中はジーショック、営業などの仕事なら付けまくる可能性はありますが、
さすがに、ペンキ塗ったりいろいろ危険が伴う場合はジーショックを愛用中です。



仕事が終わると、軽く水洗いしてます。
その後、軽く拭きとり、タオルの上に放置、なので、あまり手垢は付いていません。


そしてオシアナスに交換、帰ったらまた同じように軽く流水で洗い流し、タオルの上です。


ベルトの隙間などの乾きを考慮するとこの使い方で、一日2度から3度、腕時計をこうかんしてます。

ただ、10気圧以上のものでやらないと、生活防水では負けてしまう可能性がありますので。
あまりオススメは出来ないことやっていますが。




夏にTシャツを着替えるようなものです。

案外、綺麗なままで保てます。

汚れが蓄積してからはちょっと大変かなと思い。

場合によっては歯ブラシでごしごしですが、その時は水はあまり使いません。
洗剤なんてありえません、お湯もあまり。

なので最近はメガネ用の超音波洗浄機が最近欲しいなと思い始めています。



いろいろ掃除の子とをかきましたが

あまりオススメ出来る方法ではないと思います、僕の場合腕と計は動かなくなっても取って飾っておきたいので、綺麗なままでいられる様にしてるつもりです。


でも傷はきにしませんが、付くものですし、あくまで気兼ねなく使えて、長持ち、が理想です。
ただ皮脂汚れはって感じなので。



みなさんいろんな時計との接し方があると思います。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2012 06:06:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[オシアナス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プラダ 財布@ guiaoz@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
woshu@ Re:ohabhknsgb@gmail.com(09/12) バーバリー 斜めがけバッグさん >カッコ…
woshu@ Re:bjksrlpgv@gmail.com(09/12) ヴィトン ダミエさん >こんにちは、また…
toms outlet@ scdeblj@gmail.com I like this web blog very much, Its a …
クロエ 財布@ ujkhwem@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.