2592171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.02
XML
テーマ:産後の人生(72)
カテゴリ:講演会
あたち、衣りあー!よしだ家の三女。1さいなうよーー。

IMG_7923.jpg

きょうはひさしぶりの土曜保育。
4,5才児の兄さん、姉さんにあっとうされ、
保育園についた途端熱が・・・。
というわけで、父とまったりー。うふふ。たまには、いいわー。


きょうはd-laboに、マコたんが登壇。
d-laboって知ってる?
世界で(たぶん)最初の、必要がなくても行きたくなるような銀行。
お金という道具をつかって、何を実現するかという生き方のヒントがある場。

とってもハイソな東京ミッドタウンにあるのねー。
セミナーを担当ちている、すずきたんは、自分の友人たちが、
出産をへて、変わっていくのを見て、マドレボニータの活動に興味をダブルハート
いい男ねーーーーウィンク 

138107127.png 138128604.png

なぜマドレボニータの活動をはじめたのか、
その原点を。普段は語られない、出産前のこと、
大学時代にどんな本を読んでいたかまでびっくりびっくりびっくり

138261388-809243a5057c139101a0a8d24111643e_4c540938-thumb.png 138261876-9cfa1e2024aa05290c827ab6d665d03a_4c540938-thumb.png 138167649.png

ひさしぶりの顔も、初めての顔も!!

13813427.png 138166135.png

貴重なにんぷショットも!あたちも初めて見たわーーー!!!

138263707-520bd71573180d6f284bf579b48c3f05_4c540938-full.png

SVPパートナーだったイケサチさんが素敵なニュースをお土産に来てくれたワーダブルハート

きょうの、セミナーについてはtwitterのマドレボニータアカウントhttp://twitter.com/madrebonita
で母が実況。

まとめはコチラよ。

うふふ。母にブラインドタッチはまだ無理ねー。
今度はあたちが中継するわーーー。


【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 12:26:13


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.