2592576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.23
XML
カテゴリ:アースディ東京
earthday2011.png

きょうはあいにくの雨でしたが、毎年恒例のアースデイ東京@代々木公園
マドレボニータも出展しました。

earthday2011-1.png

毎年、マドレOGのみなさんとの再会を楽しませていただいているアースデイ東京。

earthday2011-5.png

今年のマドレボニータのブースでは、
被災妊産婦さんに贈るハラマキとレッグウォーマーを集めています。

earthday2011-3.png

わざわざこのために、雨のなかアースデイに足を運んでくれたかたも。

earthday2011-6.png


そして東京里帰りプロジェクトの募金も。
satogaeri_bana_madre.png

雨のなか、たくさんの人が足を止めてお金を入れてくれました。

earthday2011-2.png

本日は雨降りでしたが、2日目の明日は、晴れるそうです。
日曜日はすごーーーく混むので、お子さん連れのかたは、お早めに(できれば午前中に)
いらっしゃることをおススメします!

ハラマキ(とくに妊婦用)、レッグウォーマー、あればぜひマドレブースにお持ちください。
できれば新品のものがありがたいです。

授乳もできますので、お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.23 23:29:27


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.