2590775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
あたち、衣りあ!インストラクター吉田紫磨子の三女、1さい11かげつなうよー。

IMG_8333.jpg IMG_8586.jpg


うふふ☆朝は産後クラス@総本山(あたちのメル友マコたんのクラスよー)、
ごごはマドレスタッフ定例報告会という盛りだくさんな1日。
こんな日はきまって、カレーの仕込みごはんたまには違うネタ用意ちておいてほちいわー。

さてさて、まずは産後クラスーーーー。
定員イッパイで始まったクラスも2週目きらきら

322710358.png

322817665-9639e53195a927078b6b1b56fff01501.4df9a2e8-thumb.png 322822184-68593895f501c34c30cf5cf5c8b15397.4df9a2e8-thumb.png

すごーーーい!!ピタっとそろえるコツを伝授する前からピシッと決まるみなたん!
カッコいい目がハート
カッコいいんだけど、
「股の権威」であるところの母からの宿題「股の色チェック」(←股間ぢゃないぞ)を
律儀にやってきてくれる、オモシロ心&乙女心ももちあわせたみなたんきらきら
ステキすぎるでしょー。

こんだけ動いた後は、深い言葉が出てくるシェアリング!
感受性が豊かになっている「産後」の時期。
でも感じたことをそのままにちていると、
「オムツかえちている間にうっかり忘れちゃうのよねーショック」って、マコたん!
だから感じた瞬間に言葉にするっていうのがとても大切なこと。

ほら、あたちたちったら、可愛いけど(きゃ、自分で言っちゃったっ!)、
大人の話聞くの、苦手なのよーーーー。
よかったら大人同士でねー。


322825257-de19efdbed562912911c52b373ffc18e.4df9a2e8-full.png

そちて肩こりのケア!!みんな、マコたんの動く肩甲骨にびっくりびっくり
同じ生き物かちらーーー!?みんなも動かして、老廃物流しちゃうじょー。


***********

さてさて午後はマドレボニータインストラクター&事務局スタッフの定例報告会!!

グーグルドキュメントやスカイプを使って、進行ちていくのー。超未来的だわーダブルハート
分単位で、進行も決めてあるからスムーズぅーーー!

322804536-d375b928c02091383f7a46022b35284b.4df9a2e8-thumb.png

お楽しみー!!のアワード発表!
ピンクハート自慢アワードは:沖縄の伊禮たかちゃんインストラクターピンクハート
青ハート教訓アワードは:沖縄の安座間たかなっちょインストラクター青ハート

322849942-b7dd782344c98e67fbf1427a19663e76.4df9a2e8-thumb.png

わおーーーー!沖縄W受賞!!
感激のあまり、スカイプごしに嗚咽するたかなっちょイントラ泣き笑い

本当に笑いあり、涙ありの報告会ねーーー!
うふふ、話題沸騰(!)の賞状は、「さや侍」にインスパイアされたもの(デザインはマコたん!)!

7月は合宿もあるち、みんながコミットするしかけ満載の報告会よー。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 06:16:04
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.