1659840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マドゥライから

マドゥライから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J_mammy

J_mammy

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(16)

マドゥライを訪れる方へ

(2)

観光-マドゥライ

(56)

観光-マドゥライのレストラン

(78)

観光-チェンナイ

(40)

観光-コダイカナル

(75)

観光-南インド

(20)

観光-ムンバイ

(27)

南インド-お祭り

(53)

南インド料理

(42)

南インド料理-レシピ

(12)

南インド生活

(214)

南インド文化

(19)

南インド文化-儀式

(35)

南インド生活-マンゴー

(18)

南インド生活-引っ越し

(10)

南インド生活-政治

(5)

南インド生活-フェア

(26)

南インド文化-タミル語

(2)

南インド文化-チューリダー

(16)

南インド文化-サリー

(3)

南インド文化-ビンディ

(7)

買い物

(42)

買い物-ポストカード

(11)

インド滞在ビザ問題

(15)

インド生活における謎

(3)

インドで育児

(286)

インドで妊娠生活

(66)

インドで不妊治療

(84)

海外生活-事件簿

(27)

海外生活について

(39)

海外生活-スポーツ観戦

(26)

日本一時帰国リポート

(58)

日本一時帰国リポート-インドからのお土産

(10)

日本一時帰国リポート-日本からのお土産

(2)

母のインド滞在記

(42)

インフラ整備-電力不足問題

(42)

インフラ整備-側溝設置工事

(6)

インフラ整備-その他

(5)

国際結婚-結婚に関する儀式

(2)

国際結婚-生活

(46)

国際結婚-初インドで初対面

(3)

看板

(1)

ビジネス

(19)

インド - テロ

(1)

インド・ニュース

(7)

映画

(20)

映画-インド映画

(1)

日本語学習

(6)

Recent Posts

Free Space

free counters
  世界中から、ようこそ

Favorite Blog

仙台も黄砂でした New! masatosdjさん

雨と作業と送迎と しゃべる案山子さん

パンダの庭 ちゃーき777さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
GO GO Ashlee! Safina.R.Cさん
2015.01.07
XML
今晩は星

南インドのマドゥライは、夜はかなり涼しいのですが、昼間はやっぱり暑い晴れ 昨日の 最高気温32度・最低気温21度 は、納得雫

では、今日は、8月に家族で行った 避暑地コダイカナル4泊5日の旅 の旅行記ノート

この頃のコダイは、マドゥライより8-10度ほど気温が低く、過ごしやすかったですスマイル(細かい気温のデータが紛失しちゃったので、実際の気温をお知らせできませんがバイバイ

ただ、旅行中、毎日午後2時ごろから夜に掛けて、かなりの雨でした雨


旅行2日目の8月20日(水)の朝晴れ

インド日本滞在中に、サンプルでもらった


↑こちらを混ぜて、(当時1歳9ヶ月の息子)RISHI用にひよこ


↑旦那&私の朝コーヒーコーヒー &RISHIにミルクウィンク

黄色い「スマイル・コップ」は家から持参グッド RISHIのコップ・デビューはこの安っぽいプラスチック・コップで(実際にRs.40と安い)、今でも愛用ウィンク

しかし、RISHIはこの新しいミルクを拒否バイバイ ちゃんと溶けていなかったのか!? 味が嫌なのか!?

よって


↑日本からの物資「アクアライト」で口直しぺろり いざと言うときのために、このドリンクは、旅行には必須きらきら

この日、部屋の変更に監視、フロントから朝8時以降に連絡が来ることになっていたのですが、8時45分まで待っても連絡なしバイバイ

結局、旦那が問い合わせの電話をして電話 色々待たされて、結局、「部屋の変更が可能」と分かるのに1時間半近く待たされたパンチ

その間、順番にシャワーを浴びて(南インドは、朝シャワーが主流)きらきら

朝10時過ぎに朝食食事


↑RISHINの朝食食事 しかし、2食とも似た味だからか、途中から拒否バイバイ


↑上の大きなタッパに入ったパン3個が旦那にクール
下2個(エッグパフ&チキンソーセージロール)が私にぺろり

前日に購入したものをレンジで温め炎 日本のパン屋さんの惣菜パンと比べると残念な味だけど、「南インドだと、この程度かなウィンク」という味ですウィンク

部屋の変更連絡や、順番に朝シャワーを浴びたせいで時間が遅くなっちゃって時計 11時過ぎに、やっと外出歩く人

翌日以降は、ちょっとでも早く出れるよう頑張ることにグッド

宿泊先敷地内のゴミ箱の蓋に飾られていた


↑お花さくら

この日は、霧で見晴らしの悪そうな場所が多く、「どこが良いかなぁきらきら」なんてのんびり様子を見ながらドライブして、「とりあえず」で、午前11時30分ごろ、ある場所に立ち寄りウィンク

車を停めた場所の近くにあった露店で


↑RISHIがなにやら気に入った様子なので、「旅の記念」にお買い上げプレゼント


↑絵が「ちびまる子ちゃん」に似てるよね!?

ここは、

↑「アッパー・レイク・ビュー(UPPER LAKE VIEW)」こんな狭い場所だけど、一応、観光スポットですきらきら

ピラー・ロックへ行く途中にあり、通りすがりの多くの人がここに立ち寄り、撮影してましたカメラ

なので、我が家もねスマイル




↑タイマーで撮ったら、後ろに余計な人が写っちゃったよ泣き笑い


↑別の角度から撮りなおしオーケー

ここから見る湖は


↑かなり遠い雫

ズームして見ると


↑朝から天気が微妙だったせいもあり、霧が多いくもり

以下3枚は旦那が撮影クール







RISHIは


↑新しいおもちゃが気に入ったらしいダブルハート


すでに天気が怪しかったので、次の場所へ行かず、湖へ戻り、ノンビリすることに音符


↑RISHIを安全な場所で好きなだけ走らせたり(家の近所に、そういう場所が無い)、RISHIの写真を多く撮るための旅行なので、RISHIが楽しければOKOK







30分ほど湖周辺でのんびりした後音符 昼食を買いに行きました信号ダッシュ

つづくノート


こちらのランキングに参加していますスマイル
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
応援クリック上向き矢印 宜しくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.07 21:05:03



© Rakuten Group, Inc.