1659908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マドゥライから

マドゥライから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

J_mammy

J_mammy

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

カテゴリ未分類

(16)

マドゥライを訪れる方へ

(2)

観光-マドゥライ

(56)

観光-マドゥライのレストラン

(78)

観光-チェンナイ

(40)

観光-コダイカナル

(75)

観光-南インド

(20)

観光-ムンバイ

(27)

南インド-お祭り

(53)

南インド料理

(42)

南インド料理-レシピ

(12)

南インド生活

(214)

南インド文化

(19)

南インド文化-儀式

(35)

南インド生活-マンゴー

(18)

南インド生活-引っ越し

(10)

南インド生活-政治

(5)

南インド生活-フェア

(26)

南インド文化-タミル語

(2)

南インド文化-チューリダー

(16)

南インド文化-サリー

(3)

南インド文化-ビンディ

(7)

買い物

(42)

買い物-ポストカード

(11)

インド滞在ビザ問題

(15)

インド生活における謎

(3)

インドで育児

(286)

インドで妊娠生活

(66)

インドで不妊治療

(84)

海外生活-事件簿

(27)

海外生活について

(39)

海外生活-スポーツ観戦

(26)

日本一時帰国リポート

(58)

日本一時帰国リポート-インドからのお土産

(10)

日本一時帰国リポート-日本からのお土産

(2)

母のインド滞在記

(42)

インフラ整備-電力不足問題

(42)

インフラ整備-側溝設置工事

(6)

インフラ整備-その他

(5)

国際結婚-結婚に関する儀式

(2)

国際結婚-生活

(46)

国際結婚-初インドで初対面

(3)

看板

(1)

ビジネス

(19)

インド - テロ

(1)

インド・ニュース

(7)

映画

(20)

映画-インド映画

(1)

日本語学習

(6)

Recent Posts

Free Space

free counters
  世界中から、ようこそ

Favorite Blog

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

雨と作業と送迎と しゃべる案山子さん

パンダの庭 ちゃーき777さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん
GO GO Ashlee! Safina.R.Cさん
2015.04.29
XML
こんばんはスマイル

現在、日本一時帰国中です音符
毎日あちこち遊びに行っていて、RISHIは今年も、(インドにいる時よりも)日本で日焼けしています泣き笑い

ちなみに、昨日は母とRISHIと3人で上野動物園へ行き、ヘロヘロに疲れましたしょんぼり でも、パンダや白くまが、ちょ~~~~可愛かったぁ目がハート

さて、去年、地元にある美味しいラーメン屋さんへ行った際、「ブログで紹介したいので」言って写真を撮らせてもらったのですが(ブログに乗せなくても写真を撮らせてもらえたとは思いますが)、帰国中のことを何も書かない内に、あっという間に時が流れてしまって時計

そのラーメン屋さんに近日中に再び行けることになったため、急遽、約束通りにブログで紹介しようと思いますウィンク

私の弟が常連さんになっているお店ですラーメン

去年は、RISHIがまだ1歳5か月で、「ラーメン屋さんには行けない」と思っていたのですが、母が「RISHIを見ているから(弟と)二人で行ってきなよ」と言ってくれてウィンク

5月23日に初めて行きましたどきどきハート


↑お店の入口歩く人


↑奥にいる方が店長さんウィンク とっても人柄の優しそうな方でしたきらきら




↑メニューノート

私が注文したのは


↑「味噌ラーメン」+もやし+半熟卵ラーメン


↑期待以上の、ものすっごい旨味のある味噌ラーメン手書きハート

味噌の味が濃くてグッド でも、脂っこくなくてバイバイ
本当に、私が求めていた味噌ラーメンでしたぺろり

あまりに私がこのラーメンの味に喜んでいたためか大笑い

数日後の私と弟の誕生日である5月29日にも母が、「RISHIを見ていてあげるから、行っておいで~」と言ってラーメン代金までくれたので、遠慮なく、弟と二人でラーメン屋へ車

このときは、前回より少し贅沢して


↑「味噌ラーメン」+もやし+半熟卵+のりオーケー

弟は毎回同じ


↑「味噌ラーメン」+ねぎ+半熟卵オーケー


今年は、去年よりもRISHIが暴れん坊になっているため、母が一人で2時間強もRISHIを世話できるか分からないため、ラーメン屋さんへ行くことを諦めていたのですが(フードコートなどでは食べてますよオーケー

弟からの提案により、今年も食べに行けることになり、今からよだれ出しながら、楽しみにしていますぺろり

一応、お店情報ですえんぴつ

JR総武線市川駅南口より徒歩約8分
京成本線国府台駅から575m、徒歩約8分

予約専用電話番号:050-5571-3515
お問い合わせ専用電話番号:090-3064-6963

JR総武線市川駅南口より徒歩約8分
京成本線国府台駅から575m、徒歩約8分

営業時間
[火〜金]11:30~14:00、18:00~22:30
[土・日・祝]11:30~15:00、18:00~22:30

定休日:毎週月曜日、第1・3火曜日(祝日の場合翌日休み)

なお、ここで紹介したメニューは昨年のものであり、今年は変更があるそうなので、その点はご了承くださいウィンク


では、また機会があったら、ブログ更新するかも!? ですウィンク

こちらのランキングに参加していますウィンク

にほんブログ村
応援クリック上向き矢印 宜しくお願いしますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.29 23:52:51



© Rakuten Group, Inc.