103661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・ネットビジネス業務日誌!

新・ネットビジネス業務日誌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チバ・ケン

チバ・ケン

Freepage List

2006.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
σ(`・・´ ) の「なんちゃってECサイト」であるヘッジビジネス.Com書籍部を7月度向けにリニューアルいたしましたですよ。

・・・って、まぁ7月も末になってこんな告知をするのもいかがなものか?とは本人も思ってはいるんですけどね^^;

『月刊 頭で儲ける時代』と言うニッチ・スキマビジネス専門のビジネス情報誌の年間購読を、受け付けさせていただいております。

で、今号7月号の特集は・・
上がっても下がっても勝てる株投資術

一見すると何のことか?と思えるようなタイトルでしょうね(笑)
また、一般のマネー雑誌ではこういうタイトルは多分つけづらいかと思います。下手すれば金融庁あたりから、行政指導を受けかねないでしょうからね。
「煽るな」と。

ただ、そこはあえて「人のいく裏に道アリ花の山」という訳でもないのでしょうがなかなかにキャッチーなタイトルのつけ方をあえてするのが『頭で儲ける時代』流です(笑)

本特集の詳細はこちらをご覧いただきたいのですが、その秘密は「山中式3次元罫線」にあります。

・・株、商品先物、FX(外為証拠金取引)などに携わる方であれば、この「罫線」(チャート)を読むと言う事が投資判断の基本となることはお分かりかと思います。
所謂「ローソク足」とは違った独特のこの「山中式」において、どのように売買判断をして「上がっても下がっても勝てる」ようになるのか?
現在の投資成果に今一つ満足のいかない方、投資そのものに少し行き詰りを感じている方は是非チェックしていただきたいところです。

σ(`・・´ ) 自身が元商品先物業界にいた事はしばしば書いているところですけど、その σ(`・・´ ) の独自の判断で「これはすごい!」と思われる情報もトップページでご紹介しておりますですよ!
是非、見に来てくださいね♪

--------------------本日の σ(`・・´ ) のおススメ-------------------

楽天証券株式投資公式ガイドブックです!(大嘘)
萌える株式投資
萌える株式投資





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 01:37:38
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Shall we JUDO? さんたくん♪さん
値上げに負けないた… もぎぞうさん
ふかごろうブログ ふかごろうさん
1円オークションの勧… トリッキースターさん
くろ猫シャボンの「… くろ猫シャボンさん

Comments

ぽぽぽ@ 誤り その店は大川水産ではなく、魚耕です。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8y4gkh-/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.