5437939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
昨日の夕方から今朝にかけて、久しぶりに雨が降ました。
ほとんど雨が降ってないので恵みの雨でしたね。

朝、桜の花見をしながらの散歩です。
昨夜の雨で、桜の花びらに水玉がついて綺麗でした。

   サクラ10409_714
   神社の桜 4/9 7:14


墓地の桜1
散歩コースの菜の花畑と桜を撮りました。

   サクラ10409_758
   墓地の桜 4/9 7:58

墓地の桜2
墓地で一番大きな桜の木・・道と一本の桜の木です。
この道を上ると我集落に行けます。

   サクラ110409_803
   墓地の桜 4/9 8:03


夕方、
実家からの帰りに、我集落に戻ると外れの山の山桜が綺麗だったので、
回り道して撮影しました。

   サクラ10409_1755
   山桜 4/9 17:55

木々の緑、若葉の黄緑、桜のピンクや白・・色が沢山あって春の雰囲気、綺麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 07:06:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.