5485564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.26
XML
カテゴリ:風景
早朝、東の空は晴れていたが、直ぐ雲が広がり冷たい雨の一日となりました。最高9.3℃、最低5.9℃。

昨日の朝、三日月を眺めて・・明日は三日月が明けの明星(金星)にまた近づくと判り・・
朝前の公園へ行き写しました。

三日月&金星7514.jpg



三日月&金星7516.jpg



三日月&金星7517
三日月&金星7517


もう少し写したかったが、6時20分には雲が広がり見えなくなりました。

冷たい雨の一日、ちょっと寒く炬燵に入り、パソコン、テレビ、ごろ寝の一日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.27 09:09:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.