052478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままに...MyBlog  

自由気ままに...MyBlog  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クリステル。

クリステル。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

設定されていません。
2007年09月22日
XML
カテゴリ:美容・健康
昨日、先月受けた健康診断の結果が送られてきました。
ドキドキしながら封を開けました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

肺や胃、腸、子宮頚ガン、乳ガンなどの大きな病気は幸い発見されなかったのですが、やはり・・・
かなりの貧血で再検査となりました。トホホしょんぼり
血色素がかなり低く、体が酸欠状態になってるらしいです。

以前にも病院で鉄剤を処方してもらいましたが、何ヶ月も飲まないと鉄剤は体に
蓄積されないそうで、途中で止めてしまいました。
病院の薬は胃の不快感や、便秘などの副作用があるので、あまり飲みたく
ありません。

やっぱりフローラディクス飲むべきかなぁ・・・
大体の女性は慢性貧血らしいのですが、そういう状態が続くと心臓にも
負担がかかるし、何よりお肌にもよろしくないそうです。

ちょっと値段が高いので、悩み中です^^;
でも健康には代えられないし・・・
そうです!健康はお金では買えないのですからね。
何よりこの何ともいえないだるさ、疲れから少しでも開放されたいし、
貧血によるめまいや立ちくらみガ改善されるなら、いっちょ購入してみるか!スマイル

フローラディクス.gif
                 
                 フローラディクス

                 植物由来で、ノン・ヘム鉄が主成分なので
                 安心です。
                 ドイツで60年以上も飲まれており、品質の
                 高さと信頼性は不変。



<補足説明>
鉄分不足は、コラーゲン合成を低下させるので、肌がかさつきシワの原因に!
又、体内の鉄たんぱく質が不足するとエネルギーレベルが下がり、活性酸素が増えて老化を加速させるそうです。
しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 09時30分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[美容・健康] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ねごとはねてから かおりぃさん
一猫入魂 mami☆0221さん
ドイツの日だまり もに香さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.