066252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



こんな時は ツイッターでもしてみようか!?



なーんて、まだ1度もしたことがない雫



さきほど、Windows Live メッセンジャーで、



むかーし、むかしの知人に とりとめのないメッセージを残したくらいにして…、



いつも気には留めていたので やっとメッセージを残せた。



メッセンジャーは相手も サインインをしていないと会話が成り立たないという不便さがある。



むかーしむかしの知人はサインインをしていなかったなァー。



昨今はツイッターが主流なのでなかなかメッセンジャーでは会話は出来ないみたい。



仕事も辞めて家に居るのだから以前のようにパソコンを楽しもうかな…ひらめき



なんて考えている音符考えてるだけかな…



早速、ツイッターに挑戦してみようかな!?



はァーひらめき今夜も結局 宵っ張りだわァー、アハハf^_^;雫



明日も明後日も雨予報…、気持ちだけは晴れと行きたいな音符音符





(※上矢印昨夜未明投稿=誤字有編集)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/16 10:37:53 AM



© Rakuten Group, Inc.