066243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

脳トレの為にBloging!& Running Life etc…φ(.. )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はお隣りの旦那様の初命日。



交通事故で亡くなってから 早いもので 丁度1ヶ月が経った。



お参りをさせて頂く為おじゃまして来た。



奥様はここ1ヶ月ですっかり痩せてしまって…、



心労は はかり知れない…失恋



ちゃんと食べないと駄目だよひらめきと言葉をかけたけれど…



食欲が湧かないという(ノ_・。)



私は無力だな…と思わずにはいられず、



いたたまれない気持ちで一杯になった。



子供さんたちを見るにつけ 心が張り裂けそうになる。



私も小学2年生で当時34歳の父を病気で失い、



今だもって 父が生きていてくれたら良かったのにとよく思う。



なのでお隣りの子供さんたちを見てると辛くなる。失恋



お隣りへお参りに伺うにしても主人と2人揃って行くのも忍びなく、



いつも時間差で別々にお参りするといった状況…。



何年も何年も時が経ち差し障りがなくなるまで、



夫婦揃ってお参りしに伺う気持ちにはならないなァ…。。。



お隣りさんが 1日も早く 屈託ない元気を取り戻してくれますように……











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/16 06:43:45 PM



© Rakuten Group, Inc.