398578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Habseligkeiten

Habseligkeiten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月01日
XML
カテゴリ:その他
ずーと続く花粉症のような、風邪のような症状、今日は少し楽なので


調べてみましたパソコン




虫眼鏡花粉症原因として、もっとも知られるのが


 イネ科(オオアワガエリ・カモガヤなど)です。


 花粉症の場合は夏風邪のような症状多いのが特徴です。


 夏イネ以外に、イチゴキョウチクトウテンサイなどが


 花粉症原因になります。


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


やっぱり花粉症なんだひらめき


イネ科に違いないびっくり


基本的に花粉症風邪のような症状ではあるけど、


のど痛くなったり、が出たり、という症状は今まであまりなかったので、


分かりませんでしたわからん


併せて、くしゃみ鼻水涙目と言う症状もあれば、花粉症ということなのでしょう。


風邪薬ではなく、花粉症を飲んだ方が良さそうです。


イネ科花粉症にまでなってしまうとは…。


先が思いやられるわショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月01日 15時10分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.