2414401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジカルアーチャーズ

マジカルアーチャーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

完美世界


武器について


防具について


ステについて


物理攻撃スキル


魔法攻撃スキル


補佐、パッシブスキル


精錬


弓使 魔界スキル


弓使 天界スキル


指輪op


弓使 攻撃速度早見表


弓使 黄昏武器


のろわれた武器1


のろわれた武器2


80武器攻撃力比較


EXPテーブル


70武器攻撃力比較


精練概算コスト


小ネタ


ゼロチャージ真元


弓攻撃力比較


黄昏1


黄昏2


黄昏3


OP選択について


弓 領土戦


弓 ダンジョン


神魔比較 90代


逮捕状


精練効果 (上昇値)


未公開1


未公開2


95クエ黄金


7つの神器


85新武器


95新武器


85新防具


95新防具


お勧め領土薬


招待状稼業


動画環境


75Dめも


完美 禁止ワード


ペット考察 1


ペット考察 2


ペット考察 3


ペット考察 4


ペット考察 アミー


製造依頼


SS


ギルド戦の参加の仕方


異常抵抗について


役立つ?リスト


鞭販売の手引き


弓装備リスト


スキル(編集中)


【ランサ】メインスキル


【ランサ】サブスキル


【ランサ】パッシブスキル


【ランサ】上位スキル


スパロビルド


ボンクラスパロテイル


スナイプテイル主体スパロテイル


自動ゴアスパロテイル


ファッションチェック


募集要項


運ランサ


CASE:「ツッキーさん」


CASE:「sinsiaさん」


CASE:「黄鯖槍子さん」


CASE:「ひょさん」


CASE:「秋舞さん」


CASE:「フィルクさん」


CASE:「黒い人さん」


CASE:「古代魚さん」


CASE:「ゴットファーザーさん」


CASE:「のっち☆さん」


CASE:「Liptonさん」


CASE:「疾風の女神さん」


CASE:「ファルシータさん」


CASE:「秋舞さん」


CASE:「ペヨーテさん」


CASE:「luckallさん」


CASE:「守口の子分さん」


CASE:「エーデルワイスさん」


CASE:「pawa_kinoさん」


CASE:「るいさん」


CASE:「ショーニーさん」


運アチャ


CASE:「Elliottさん」


CASE:「頭文字Zさん」


CASE:「挫折槍子さん」


運ハイブリット


CASE:「青鯖運槍弓さん」


CASE:「希望さん」


CASE:「微運ランシャ~さん 」


魔法アチャ、魔法ランサ


CASE:「えめらるだすさん」


CASE:「†GS†さん」


CASE:「氷龍さん 」


CASE:「黄鯖のモさん」


CASE:「まっかさん」


CASE:「くまさん」


CASE:「ずぅむさん」


CASE:「ルビさん」


CASE:「☆孫権☆さん」


CASE:「Sniperさん」


CASE:「cactusさん」


CASE:「知識俺YOさん」


CASE:「sureたまさん」


CASE:「鶏にっくさん」


物理ランサ


CASE:「かなさん」


CASE:「For_Awayさん」


CASE:「N社会人さん」


CASE:「浅葱色さん 」


CASE:「はるさん」


CASE:「ノウさん」


CASE:「蛙。さん 」


CASE:「ぴょん♪さん」


CASE:「さーやんさん」


CASE:「扇風機さん」


CASE:「獄寺隼人さん」


CASE:「不健康ランサさん」


CASE:「200ランサさん」


CASE:「かにたまさん」


CASE:「赤鯖野菜さん」


CASE:「ちぼさん」


CASE:「白鯖物理槍さん」


CASE:「RUNさん」


CASE:「レモンウォーターさん」


CASE:「フリーダムさん」


CASE:「やりやりさん」


物理アチャ


CASE:「物理アチャ子さん」


CASE:「Lipton324さん」


CASE:「ψクレアψさん」


CASE:「SpsQさん」


CASE:「にゃんちゅうさん」


CASE:「ニアさん」


CASE:「プラナティカさん」


CASE:「黒鯖さん」


CASE:「さぉ☆ミさん」


CASE:「ぺん♪さん」


CASE:「ちか#さん」


CASE:「ココアボールさん」


CASE:「青弓さん」


CASE:「黄鯖アチャさん」


CASE:「RUNさん」


CASE:「きゃすさん」


CASE:「元黄現桃さん」


CASE:「紙娘さん」


CASE:「茶々丸さん」


CASE:「ナナシンさん」


CASE:「いーぽんさん」


物理ハイブリット


CASE:「センプロンさん 」


CASE:「gorohさん」


CASE:「サーフィルさん」


CASE:「K@くらちゃさん」


CASE:「もふっふさん」


CASE:「MOOさん」


Recent Posts

Category

2007.01.25
XML
テーマ:CABAL ONLINE(254)
カテゴリ:CABAL 考察
今回の記事は、全く根拠がありません。

試行回数も数回であり、偶然である可能性が高いです。
しかし、アップグレード前に
PCに手を合わせて拝むよりは効果があるでしょう。



このゲーム連続でアップグレードした場合、
妙に連続失敗、連続成功が多いです。
私のほかにもそう感じた人はいませんか?



きっと成功の波、失敗の波があるものだと勝手に確信をしました。
成功の波が着てる時にコアを使えばいいのです。


具体的な方法なのですが、
まず強化したい武具を真中央に置き、周りにコアを並べます。
周りに並べる理由は、より速くコアを利用することができるからです。

コアを選択する一瞬以外は
マウスカーソルは基本的に武具に重なるようにおいてください。
こうすることにより、現在の+状態が迅速に確認できます。



強化しますか?失敗したら云々のメッセージは
エンターキーを押して消してください。




最初は3秒に1個程度の間隔でコアを使っていきます。

失敗するまで実行します。

失敗したら少し間隔を狭め、2秒置き程度に使っていきます。

成功が確認できた瞬間に、コアを一気に突っ込んでください。
秒間3個くらい突っ込む!くらいの勢いでやってみてください。

結構あっさり+6くらいならできます。



体感では、+3~+6くらいまではほぼ同じタイミング
+7はかなりシビアなタイミングになってる気がします。
結構扱ってみたのですが、
+3から+6にストレートに成功することが多かったです。
そのまま7までは、なかなかいかせてもらえませんでした。



過去にも+7チャレンジも何度かやったのですが、
いままで1個ずつ使っていた時は、11戦1勝10敗でした。
この方法の+7チャレンジは、4戦2勝2敗です。

+6までの経過はかなり良好で、平均して17個程度でできてます。

運が良かった。といえば、それだけなのかもしれませんが、
私の場合は、以前に比べ格段に成功率が向上しました。

ただ+6の売却相場が40M程度ですので、
+6を量産してもお金は稼げそうにないです。


これは+5くらいを目指す人には関係ないですね。
タイミングを見計らうのに数個のコアを使っちゃいます。
場合によっては、最初の段階で目標を達成してしまいます。

それにそれなりのコアを貯めて使う必要があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 05:06:08
[CABAL 考察] カテゴリの最新記事


Comments

(;-;@ 残念。。 いつも、めちゃめちゃ、参考になる情報、…
長老@ どうしたんだ!? どうした、ラチキス! おめでたとかの落…
おじいちゃん。@ Re:休止します。 復帰を楽しみにまってます。
通りすがり@ 75D武器 99黄金<霜降 となるのは精錬値+10以降…

Profile

じる(ラキシス)

じる(ラキシス)

Favorite Blog

(続報)ライトニング… れいにあさん

REDSTONEのんびり日記 レイザさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

© Rakuten Group, Inc.