026577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

magichands

magichands

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月14日
XML
カテゴリ:日常
 3月末の時点では転勤のためにバタバタと引越し準備をしたので、今の家がCSアンテナに対応しているかどうかの確認をしていませんでした。

 引越し後、CSアンテナ未対応でかつ、アンテナ設置を許されていない事を知ってショックを受けました。

 ならば光でと、、、と考えて調べましたがその思いも叶わず、さらに引越しのドサクサでアンテナもどこへ行ったやら、CSの契約変更の手続き用資料もどこに埋もれたのやらというあり様。

 気がつけば、約10ヶ月間も視聴料だけをただ納めるという悲しい状況が続いてました。

 しかし、このあいだ部屋の片隅にアンテナらしき姿を見つけ、引っ張り出すと行方がわからなかったCS用のアンテナでした!

仮設営

 早速、部屋の中ではあるものの仮設営を行い、なんとかCS放送の視聴が可能になりました!

 地デジも移りが悪いという環境だったので、なんだかとってもHappyな気分です。

 あーー、良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 00時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.