177121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

magicloop

magicloop

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
magicloop@ Re:カメラ片手のドライブ散歩。(10/07) pure iwanaさん >magicloopさん、こんば…
pure iwana@ カメラ片手のドライブ散歩。 magicloopさん、こんばんは。 ご家族がラ…
magicloop@ Re:お疲れ様です(10/07) カバさん >こんにちは! >アッシー君…
magicloop@ Re[1]:大分・宮崎に行ってきます。(10/07) ウコクックさん >コブクロって全国ツア…

フリーページ

Feb 9, 2009
XML
カテゴリ:Promenade
今週~再来週は超多忙です。
当面の経営計画をまとめないといけない時期に来ているし、他にも偉い人の出席する会議が結構あります。
ということは、その資料の準備で・・・。
企画担当の数名をその関係に割り当てましたが、おそらく彼らは休日出勤必須でしょう。
夜も遅くなるんだろうなぁ。
ホント、トホホです。
まあ、仕事がないより良いわけで、仕方ないんですが、それでも何とかならないものですかねぇ。
先日、1人増員してもらって本当によかったです。
なんとか間に合った感じですネ。
もし、追加人員を採れなかったら、僕のチームのメンバー達、どうなったことやら。。。

その中で僕はといえば、平日の日中は、アチコチの会議に呼ばれていて、ほとんど自分の席に座れません。
したがって、決裁関係の書類が検印箱にたまって毎日山積みになります。
通常の検印レベルは各ラインの役職者にお願いしていますが、それでも残りが結構あります。
席に戻ったときには、すぐに決裁しないといけない書類から目を通すようにしていますが、僕が席にいるときには部下も相談したいでしょうしね。なるべく早く相談を受けてあげないと。
それで、結局、残りは夜の仕事。
ついでにメールもウジャウジャ来ますし、席の電話が鳴ると社長や副社長からの”ちょっと部屋に来てくれ”コールだったりして。
下の人たち、僕のこと、どう思っているんでしょうねぇ。
今週は水曜が祭日ですから、そこで休日出勤すれば会議もなく、自分の仕事を少しは片付けられるかな、なんて気持ちがムクムク湧き上がってきます。

・・・なんとも、寂しい話ですねぇ。休んじゃいたいんですけれど。

・・あっ、そうだ。火曜の夜は新しい仲間の歓迎会だった。
ということは、うーむ、その日は早く帰らねばなりませんね。

ということは、やっぱり水曜は・・・。

残念。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2009 01:22:32 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.