176796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

Magicloop~フライロッド片手にマイナスイオン溢れる場所へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

magicloop

magicloop

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
magicloop@ Re:カメラ片手のドライブ散歩。(10/07) pure iwanaさん >magicloopさん、こんば…
pure iwana@ カメラ片手のドライブ散歩。 magicloopさん、こんばんは。 ご家族がラ…
magicloop@ Re:お疲れ様です(10/07) カバさん >こんにちは! >アッシー君…
magicloop@ Re[1]:大分・宮崎に行ってきます。(10/07) ウコクックさん >コブクロって全国ツア…

フリーページ

Mar 3, 2010
XML
カテゴリ:Memories

先日のブログ更新で、昨夏の道央旅行の写真を見ていて記憶が甦ってきました。

釣り、釣り、と思っていても、甦ってきてしまったものは仕方なし。

チョット、思い出しの写真掲載です。お付き合いを。。。

綺麗な景色がそこかしこにあって、心を穏やかにしてくれましたからね。

帯広に向かって午後遅くに富良野を出発したときの山々の連なりなんかはその典型です。(冒頭の写真)稜線越しに午後の日差しが差し込んできて、なんとも良い雰囲気でした。

思わず車を停めて、カメラを向けちゃいました。(なかなか、その場の雰囲気まで写し撮れないのが残念ですが。)

その前にも、日本離れした美瑛の風景なんかも良かったですね。

平成21年8月 美瑛

夏らしい中富良野のひまわり畑やお花畑。そして、地元野菜のカレー。

平成21年8月 屋か富良野のひまわり畑 

平成21年8月 中富良野のひまわり畑 

平成21年8月 地元野菜のカレー 

連日になりますが、旭山動物園の動物たち。

平成21年8月 旭山のカピバラ

平成21年8月 白熊の水風呂? 

平成21年8月 旭山動物園 

そして、それらの中での家族の笑顔。。。

いやぁ、幸せですよね。

今年も是非一緒に。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2010 09:25:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Memories] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.