071449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天城 潮

天城 潮

フリーページ

お気に入りブログ

矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
たまねぎ須永 一つ… たまねぎ須永さん

コメント新着

たまねぎ須永@ 手のほうが無事なら…… 怪我がなければまだいいのかも?
天城 潮@ 実は 湯船で居眠りして、目が覚めたらお湯がぬ…
2009/05/19
XML
都営地下鉄の定期代は割引率が低い。
そして今の通勤経路だと、都営地下鉄は二駅しかお世話にならない。
つまり、こんな割高な定期代を払ってまで都営地下鉄に乗る義理はないわけで。
往路は回数券で乗車、復路は雨が降ったり終電間近だったりしない限りは歩いて帰ることにする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/17 08:46:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体調・健康について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.