211057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私もエスポワールシチーからいきたかったが、1番人気になったのと最内枠が嫌で持ち時計のあるワンダースピードを馬連の軸に、スーニの単勝を買う。
結果はエスポワールシチーの圧勝。最内枠ということで思い切って逃げた佐藤哲の好騎乗と言えよう。1番人気で逃げはなかなか打てないもの。マークもキツくなるし、負けたら何を言われるか分からない。それでも内枠で包まれて砂を被るくらいなら逃げた方がいいと判断した佐藤哲の度胸の良さは凄い。最内枠で逆に腹が決まった部分はあると思うが。
2着のシルクメビウスも前走の好走がフロックでないことを証明した。私は若手の田中博の騎乗ということで割り引いたが、先日大穴を開けたエリザベス女王杯よりうまく乗ったと思う。技術は本物と言えよう。エリザベス女王杯でメンタルな部分でも自信がついたのだろう。将来が楽しみな騎手だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 00:08:16



© Rakuten Group, Inc.