211145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2011.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見に行こうかとも思ったが、第一試合の上に、今年は節電のため試合開始がいつもの年より早いし、市原臨海は遠いので断念。1つ勝てば、春の関東大会優勝の習志野だから、その時は見に行こうと思っていた。1つ勝てば習志野と、相手の千葉南も思っていたはず。それくらい、うちと千葉南はどんぐりの背比べ。試合もそんな感じ。結局1-2で敗れる。夏はやはり打てないと勝てない。習志野と 戦うところを見てみたかったが。テレビでも中継してもらえたのに。来年に期待しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 23:33:40



© Rakuten Group, Inc.