211130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2012.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の本命はグランデッツァ。トライアルで一番レベルが高かったのがスプリングSだったし、完全に勝ちパターンだったディープブリランテを差し切った内容は秀逸。3着以下を大きく離したし、力が抜けていると判断。単勝は苦労人柴田大が乗るコスモオオゾラを買って応援。
レースはゴールドシップが内からのマクりを決めて勝つ。ローテーションで嫌ったが、逆に道悪のトライアルを使わないで消耗せずに済んだのかも。グランデッツァなどは前走の反動があったかもしれない。ワールドエースもローテーションで嫌ったが、終わってみれば、良馬場の1800mの重賞を勝った馬の1、2着。馬場が乾いたということか。コスモオオゾラは乾いたことがマイナスになってしまった。
ゴールドシップは内田博が内をすくったから勝てたと言うが、乾いたとはいえ、内の方が馬場が悪かったはずだから条件は一緒。決して好騎乗だけの勝利ではない。東京でも勝ってるからダービーも有望だろう。それにしても、またまた、ステイゴールドにマックイーンの配合。よほど相性がいいと言うことか。こんな事ならもっと種牡馬としてマックイーンを大事に扱っておけば良かったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.31 13:20:20



© Rakuten Group, Inc.