210927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2012.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
権太楼師は私の芸を高く買って下さるので、本当に感謝している。正直、ここのところ仕事も少なく、自信を失いかけていたところだったので、権太楼師のような大御所の方に声をかけて頂くだけでも自信になる。私もまだ、この世界で必要とされてるのかなと。今日は、権太楼師の期待に少しは応えられたかな。
西武が稲尾さんの背番号24を永久欠番にし、7月に全選手が24番を着ける日を設けるとか。その記事を見た瞬間、胸が熱くなった。素晴らしい企画である。稲尾さんのような投手は二度と出ないし、稲尾さんを忘れないためにも是非やって欲しい企画である。稲尾さんが永久欠番にならなかったのは黒い霧事件や球団の身売りといった暗い歴史があったから。惜しむらくは、稲尾さんがご存命の頃にやって欲しかったが、稲尾さんも喜んでいらっしゃるだろう。
競馬、青葉賞。青葉賞はテレビ東京杯なので、デジタルで7、アナログで12だったから7―12と冗談で言ってたら、本当に来た。しかも4800円つく。しかも今日は買ってない。買ってない時ほど来るもの。確か、テレグノシスが勝ったNHKマイルカップが、当時、アナログだったから1―3と言っていたら本当に来たのに買ってなかった事があった。
ちなみに明日の天皇賞は本命はオルフェーヴルかな。オルフェーヴルを負かすとすればトーセンジョーダンか。同厩舎の2頭出しは人気薄からというし。後は天皇賞馬のジャガーメイル、ヒルノダムール、菊花賞2着があるローズキングダムまでが相手かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.29 01:51:44



© Rakuten Group, Inc.