036852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yo!ムラシタのおしゃべりブログ

yo!ムラシタのおしゃべりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo!ムラシタ

yo!ムラシタ

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ppsxwpr/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nklx0xo/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.07.21
XML
カテゴリ:イベント
3連休、ワタシ達夫婦が結婚式を挙げた鳥取県は大山に行ってきました!

結婚したのは2006年4月。

妊娠してる時に行ったのが最後だったから約2年振り。

3連休で渋滞していたようなので夜出発のためPM11:00着。

宿泊は披露宴をしたハワイアンペンション♪

久々にお会いするご主人と奥様もお元気そうでなにより^^

はじめて息子を見せることが出来ました♪

CIMG0297_t.jpg
コチラのワンちゃん、ジョンくんと☆
ちょっとビビッてる息子(笑

パパとママはココでパーティしたんだよ~!

127487836_166.jpg
3年前の同じ場所で撮った写真☆
(パパ・・・細い・・・)

子供を連れてこれるなんてシアワセなことです☆



そして挙式をしたプリムローズガーデンへ!

CIMG0300_t.jpg
広大なガーデン!!相変わらずキレイでキモチイイ!☆
犬に飛びつかれてベソかきの息子。
ばぁばも一緒に行きました~~^^


ワタシ達の挙式はココができてすぐの頃。

CIMG0303_t.jpg
今は敷地内にステキなバンケットもできて披露宴やパーティもできます。

「もう1回やりたいな~~」と旦那(笑

お庭も木やお花が大きく育ち、更に美しくなっていました!

CIMG0306_t.jpg
カエルとの遭遇


お昼を食べてから大山の麓のみるくの里へ。

CIMG0313_t.jpg
レストランやお土産売り場があります。
ソフトクリームと飲むヨーグルト、おいしかった♪

CIMG0314_t.jpg
一面に広がる牧場!牛もいっぱいいました!

残念ながら雨が降り出し、早々に車へ非難。

渋滞することを想定して早めに帰路へ。

中国道はやっぱ西宮名塩~宝塚まで渋滞・・・

時間かかったし疲れたーーー

パパ、ご苦労さんです。

今度はもっとゆーっくり、のーんびり行きたいなぁ★

結婚10周年とか20周年とか、記念の時にまたガーデンパーティしに行きたい。。。

夢やなぁ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 10:43:14
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.