083590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/11/21
XML
カテゴリ:てれび
きましたグッドミッチーの熱い詩が!!
裏軒すごい揺れてました荒波 そして、顔が見えないくらい輝いてましたきらきらきらきら

いやー迫力ありました。あの、名詞もミッチーらしい名詞ですが。
千秋が、飛びたてねーんだ、航海できねーんだよ!!と叫ぶシーンは
ミッチーに対抗して、ぐつぐつ燃え上がる千秋の怒りでも揺れてるのか?と思ったのですが。

とにかくOPに入るまで長かった、
Lesson6~と曲が流れて、はっびっくりとしました。そういえばまだだった!!

今回は結構漫画と違う流れでした。
ミルヒー帰国も、
あの、エリーゼがお礼言った!!びっくりとびっくりしましたが、これはこれで、エリーゼのミルヒーに対する敬い?の気持ちがでててよかったです。

彩子が千秋を訪ねるきっかけも違いますが、
彩子さん・・・柱に傷が!!
そして、ホタルの墓のだめ・・ハエ飛んでました!!千秋の体がブルッとしてました!!
細かいCGがかわいいですハート(手書き)

ちょっと残念だったのは、
卒業演奏会がなかったことですね。真澄ちゃんの愛のサウンドパーカッションが
太鼓の達人になってしまいました失恋
漫画では好きなシーンで、”この世の打楽器は全て私のものですのよ”という台詞も大好きですスマイル

そして、新メンバー!!
あれ?達彦さんです、黒きん!!
菊池君もどこかでみたことあるような・・・
あれ??バイオリンはもしかして沙悟浄?名前がわからなかったので、もう見た目でうっしっし新オケとうことは新メンバー♪そういえば!!とキャストにうきうきですどきどきハート

今回は、ラフマをピアノで弾けてうっとりデス。
のだめ・樹理ちゃん上手です目がハートすごい!!
一時間があっという間に終わっちゃう・・・早い、早いです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/21 06:33:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.