083594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/12/18
XML
カテゴリ:てれび
でた~でた~高橋君♪
千秋が服をじれったく脱ぐシーンはこっちもどきどきしましたよ(;´艸`)

コンクールとR☆Sオケの同時進行の話でしたが、もう一時間釘付けでした。
漫画で、もう流れはわかってはいるのですが、
ここまでドラマ化してくれたことに感謝です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

高橋君がオーディションを受けるシーン。
千秋の後ろにちらっと映っていた人が気になりました。ほっぺたがかわいかったです。

真澄ちゃん大活躍ですね。
かけつける真澄ちゃん、塩を用意する真澄ちゃん、実際にまきましたよ・・・
千秋を守る真澄ちゃん!!最高です!!

通電のだめ・・・
本当に宇宙人と交信中の人にみえました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

かけつけるかおりさん。
白石美帆さんの開かれた目が恐かったですが、かわいい役どこで、結構好きです。
ドラマ最初にまたルンルン♪が聞けてよかった♪
”神様、どうか祝福を・・・”の台詞がかおりさんが言うとは思わなかったです。

ペトルーシュカ
漫画で読んでても曲が気になってたのですが、イメージそのままの曲でした。
今日の料理の曲がよぎるシーンも、ドラマなりの表現でした
実際に弾いちゃいましたね、ちゃんちゃん♪って。

のだめのスカーレット・オハラー?のドレスもかわいかったです。
演奏中の上野樹理ちゃんが今までになく綺麗にみえました。
演技力、表現力に拍手ですヽ(。´▽`。)ノ

ゆーと君が、先生がきてるよって言ってましたが、
あの先生ですよね。あの戸にへばりついてた先生・・・恐い(゚Д゚||)!!

自由に楽しくピアノを弾いていたい。
ちゃんと楽譜をみて弾いたのに、駄目だった。
小さい頃から意識して、ピアノを弾いていたゆーと君とののだめの
対照的な道がちょっぴり切なかったです。
私も小学生のとき、ピアノを弾いていて、コンクールにでたこともあったけど、
何を思って弾いていたのか、さっぱりですね・・・。

来週は、えっ最終回ですか?
最後の公演、卒業式です。
予告で、千秋が涙ぐんでるように見えました、
ううっ・・・演奏聴きながらこっちも泣くかもしれません。+゚(゚´Д`゚)゚+。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 10:44:50 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.