5545935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2009.01.12
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

一昨年も一度紹介したのですが
ぷー太にはパパがいます。
いも(旦那)じゃなくて プレゼントをくれるパパです(笑)
いも(旦那)の友達で ぷー太が赤ちゃんのときから
誕生日にプレゼントをくれるんですよ(^^)ありがたいですね~。

1歳のときは よくばりウォーカーライダーをもらいました。
2歳のときは トミカのにぎやかドライブ♪
3歳のときは トーマスの木製レールシリーズのデラックス踏み切り。

去年の4歳の誕生日のとき何がいい?と聞かれ、
ちょっと高いかな?と思いつつも トミカとプラレールの街セットというのを
お願いしちゃいました(^^=)

  トミカとプラレールの街セット  トミカとプラレルーの街セット

ぷー太は木製シリーズを持ってるのでプラレールはあまり持っていないんです。

ところが パパが年内は仕事が忙しかったらしく、
なかなか会うチャンスがなかったんです。雫

そしたら パパから宅急便で送られてきました!!!!うわ~~!!

ちょっと箱が大きいな??って思ってあけてみるとビックリ!!!

お願いしていたのは セットひとつだったのに(それでも高価ですよ!!)
遅れたからといって なんと違うセットをもう一つ!!
プラス電車も一個!!!

ええ~~~~まじで!!!!びっくりびっくりびっくり

そのもう一つというのが「自動のりかえ駅とドクターイエローセット」
というもので、
駅に電車が到着すると自動で停まって、駅に停車していた別の電車が出発。
これを交互に繰り返すというすごいセットです!!

今まで輪っかのレールしか持っていなかったのに
急にものすごい豪華になりました(^^;)

  プラレールの街 張り付き~

ぷー太こんな感じです(笑)

そして衝撃画像!!! 

  なんじゃこりゃ 、、、、(^^;)

なんじゃこりゃ!!(by松田優作)

テーブルの上にはトーマスのソドー島。
テーブルの下にはトミカとプラレールの街が広がっております(--=)

こんな贅沢いいのか!?(苦笑)
ぷー太夢の世界です。

こんなもんだから「出かけよう」とぷー太を誘うと
ギャン泣きです(--;)
そりゃ家の中のほうがいいよね(笑)これだもん。

パパに大感謝!!!今度会ったらしっかりお礼言おう!!!
(もちろんメールでは即お礼をいいましたよ!!上の画像をつけて)

ぷー太大興奮!!鼻血ぶー!!(笑)
ぷー太夢なら覚めないで!!だね(^^)

 ※子供に甘すぎる!!というお叱りはご容赦くださいませ(><)
   重々承知しております。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 23:55:03
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.