5540143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2012.07.05
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

最近のぷー太は本当に口が悪い。
2年生だから悪ぶってるのがカッコイイと思ってるのか、
お兄ちゃんたちの影響か、
それとも今ってそいういう いわゆる反抗期なのか?

「サイアクぅ~~」
「ム~~リ~~ サファリパーク」
「鼻から牛乳~~」

とムカつく言葉のオンパレード(--;)

先日の 「ぷー太サラダ油事件」 のときも
泣いて謝るぷー太をムギューして 「もういいいよ」としたその時!
「ねえ かーたん デブじゃね?」
「は?ほえー
「だってなんかお腹ぶよぶよするよ」

・・・・・お前は謝った直後にケンカ売る気かい?(--ムカッ

そして先日も
「誰にむかってそんな口をきいてるの!!」
と怒る私に キョトンとした顔をしながら
「え?誰って かーたんにだよ わからないの?」

ブチン!!ムカッムカッムカッ

この後の惨劇はお伝えできません(--;)

ぷー太 天然なのか?それともワザとなのか?

昨日も いも(旦那)に
「ぷー太 もうちょっと うまくやれよ~~
かーたんが怒るってわかるようなこと言うなよ~」
と言われる始末。

たのむよ ぷー太。あまり怒らせないでくれ~~(><)

「サファリパーク♪」とか言ってるぷー太を見ながら、
「ぷー太にまかちぇてぇ~(^▽^)ひよこなんて言っていた
かわいい頃のぷー太を思い出し 遠い目になる私です(゜゜)



  にほんブログ村 子育てブログへ  ポチっとよろしく♪
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.05 09:06:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.