5539620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2013.01.31
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

こんにちは~(^^)

最近どうも体の調子が悪く(風邪、腰痛など)
なかなか更新できてません(><)

ディズニーシーに行く予定の前々日にも背中の筋を痛めたらしく、
ちょっと動くとズキーンと痛く(TOT)
これは今回中止?!と思いました。

それでも2日ほど家でおとなしく寝て過ごしていたところ、
随分よくなったので大丈夫かな~と。

TDSに行く前日にホテルに泊まる予定でしたので、
ぷー太には前の日に 学校が終わったら即効で帰ってきてねと
念押ししていました。

ところが!!

当日 ぷー太が普段帰宅してくる時間を1時間過ぎても帰ってこない!!

今日なんか学校でやってる??

仲良しのママ友に電話してみると、
そこの子はもうとっくに帰宅してるとのこと。あれ?(^^;)

学校に電話してみると 担任の先生がでて、
ぷー太は1時間前に下校したとのこと。
もしかして校庭で遊んでる??と思い、学校に見に行くことに。
先生も探してくださるとの事。

学校についても ぷー太はいない。

先生にもお会いし、校庭にいた子に ぷー太見なかったかと聞くと、
友達もM君と下校していったのを見たという。

そこで先生がM君宅にM君は帰宅してるか問い合わせてくださると

、、、、、

ぷー太 M君家で遊んでました!!(怒)

はぁ~~??なにそれ?

今までランドセル置かずにそのまま寄り道したことないよ?
しかも今日はTDS行くからすぐ帰れって言ってたじゃん!!

意味わからん ぷー太!!

もういい!!行く気ないなら一人で留守番すれば?

ぷー太号泣。 自業自得だ!!

かなり怒りとばして、それでも 急いで支度して 舞浜へ。

予定を大幅に遅れて舞浜到着。

ディズニーモノレールの一編成がトイストーリーラッピングされてる!!

 トイストーリーモノレール

暗いので上手く撮れなかった(><)

昼間に再度トライしたかったのですが、
昼間はこのモノレール走ってなかったです(TOT)

そんなわけで怒涛の初日でした。




  ブログ村バナー ポチお願いします♪
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログへ  
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 17:23:52
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.