5540124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2013.04.02
XML
カテゴリ:ぷー太との毎日

こんにちは~(^^=)
昨日の4月1日は結婚記念日でした♪
まぁ、、そうはいっても普通に過ごしましたが、、、、
、、、というより ご飯は手抜きで松屋でしたが(--=)汗。

いも(旦那)からは魔法石をもらいましたwww

どうせ本物の宝石なんて買えないでしょ~~(^^;)
だったら パズドラで使う石(←それが魔法石)を買ってくれ!!とwww

この魔法石5個でガチャが1回まわせるのです。
ガチャではレアなモンスターや強い神タイプのキャラが
手にはいったりするんですよ(^^=)
最近すっかりパズドラにハマってる私なので、
宝石より断然魔法石なのでした(笑)

いも(旦那)が買ってくれたのは この魔法石85個分。
つまり5000円分です♪ムフムフ♪(^m^=)

※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、 先週末、義両親がやってきていまして、
ぷー太はおじいちゃんおばあちゃんから
進級祝いに好きなものを買っていいよと小遣いをいただきました。

そのお金に少し足してやって買ったのがこれ。

 キョウリュウジン

キョウリュウジン!!!

恐竜戦隊キョウリュウジャーのロボです。

戦隊のロボはもういいでしょ~と
この2年くらいロボット系は購入してなかったのですが、
実はすごく欲しかったらしく(^^;)モジモジしながらコレが欲しいとwww

ぷー太はもう天にでものぼるような夢心地のはずだったのですが、
これを買ってもらった翌日の昨日、
ぷー太の小さな嘘発覚(--;)

※そのウソとはコチラ(読みたい方だけ^^;)
大切にしてる電車のおもちゃ数台を許可なく数日友達に貸し出していたのです。
親の許可なく貸すのもNGですし、貸した後も黙っていまいた。
返ってきた電車は傷だらけの砂だらけ、フロントガラスも割れてました(;;)
コレクションのように集めていただけにショック。
貸した電車の数も親にあまり怒られないように
1台だけとウソついてました(--;)

ここ最近 小さな嘘をつく回数が増えて、
そういう年頃なのかもですが、良くないと何度も言っていて、
どんな小さな嘘でもついたらお尻ぺっちんという取り決めをしていました。

じゃぁ約束どおり お尻ぺっちん!
そしてキョウリュウジンもしばらく取り上げ!

、、、、とその時 テレビのニュースから「今日はエイプリルフール、、、」

は!!今日はエイプリルフールだ!!

、、、、、(--;)

、、、、、うーん

「じゃぁ とーたん帰ってきてから、もう一度注意してもらうけど、
とりあえず お尻ペッチンとキョウリュウジン取り上げは勘弁してあげる」

ぷー太 まさかの救いに 半泣きで 胸なでおろし。

そんなわけで命拾いした ぷー太でした(^^;)

だけど やっぱ嘘はよくないし、
本当のエイプリルフールの嘘というのは
後でププって笑える嘘であって、ぷー太のついた本気嘘じゃないと、
注意したのでした。


  ブログ村バナー ポチお願いします♪
  にほんブログ村

  にほんブログ村 子育てブログへ  
  にほんブログ村
  
  にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.02 13:10:56
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.