390833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUMPな!?毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まぐ☆めぐ

まぐ☆めぐ

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
JUMP UP with … 40rika75さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
~夢色~ 希8438さん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん
薮宏太 100% みらい☆100%さん
宏い世界へと・・・ はるひ7♪さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2008年11月29日
XML
カテゴリ:★Hey!Say!7☆
先に謝っておきます…。ごめんなさい。
今回はひじょ~に電波が悪く…聞きづらかったです(>_<)
毎週聴くたびに悪くなってます(T_T)
多少の違いは許してください。


11/28☆涼介×侑李

侑李:こんばんは。Hey!Say!7の知念侑李で~すっ

涼介:こんばんは~山田涼介です。一週間やってみてどうだった?知念?

侑李:やぁ~涼介ね~。11月のはじめの方にもやったじゃん!

涼介:そうだよね。ってかさ~、知念はさ~、
    オレのこと唯一「涼介」って呼んでくれるよなっ。

(五関くんも「涼介」って呼んでるんだよね?:duet12月号のP79より)

侑李:うん

涼介:彼女か!オマエわっ!!(めちゃかわいいです)

侑李:りょうすけ~ピンクハート

涼介:りょうすけっ

侑李:りょうすけ、元気っ?

涼介:元気だよ~っ

侑李:まあね、一週間、長かったのか短かったのかよくわかんないね。

涼介:楽しいよ。一週間

侑李:涼介としゃべれて楽しいよ♪だってこれやるの二回目だもんね。二人でやるのね

涼介:そうだね。それに知念、こんなにね、しゃべる子だと思わなかった、オレ

侑李:ほんと~次行くよ!

侑李:(タイトルコール)Hey!

涼介:Say!

侑李:7

二人:Ultra Power


涼介:金曜日の「ザ・ベストセブン」はみなさんからリクエスト曲をかけてます。
     今回はどんな曲がかかるんでしょうか?最後までお楽しみください



侑李:ザ・ベストセブ~ン(エコー)ふぁーーー(←叫んでます)

涼介:みなさんからリクエストを募集して、いろいろ勉強していこう!
    Hey!Say!JUMPを進化させよう!というコーナーです


侑李:ハイ!さっそく、今回かける曲を発表しようかな~、しないかな~、しようかな~

涼介:してこうよ!発表しよう!ハイ、しよう!


今回のリクエスト曲は嵐の「A・RA・SHI」


涼介:いいね~嵐

侑李:いいね!

涼介:いいよ~

侑李:いいよ、いいよ~ア・ラ・シ

涼介:コンサートとかでもさっ、JUMPのファーストコンサートでも歌ったよね

侑李:うん。好きな、嵐の曲ですから

涼介:そうだよ。これはもう、最強の曲だよ

侑李:最強だよ

涼介:最高だよ

侑李:ア・ラ・シ。っしゃー。でもね、僕と涼介でねカバーしたいね!

涼介:アラシをですか?静かながら知念の願望ですね、コレ。
    知念、大野くん好きだからね


侑李:(高い声で)歌いたいね。ちょっとカバーしてみたいなって…

涼介:オマエ、マジで言ってだろう?(笑)

侑李:そう。いや、マジっていうか…そんなマジじゃない、マジじゃない…。気にしないでくださ~い。

涼介:だそうですよ。いいかなっ?

侑李:まぁねっ。まず、この嵐のCD!この「A・RA・SHI」っていう

涼介:うん

侑李:ねっ、この曲の時、まだこの細い、小さいCDだったからね

涼介:あぁ!あのっ、ねっ!まんまるの小っちゃいやつね

侑李:そう!握手会のチケットみたいなのが入ってたの

涼介:オマエ、それ行ったの?

侑李:行ってない。浜松っ…静岡にいたからさ~

涼介:あ~行けなかったの?

侑李:行けなかったんだよ。でもね…

涼介:持ってる?

侑李:いや、今持ってないけど

涼介:あぁ~

侑李:CDはあるけど

涼介:あぁ~

侑李:でもね。なんか~その頃、そうだったよね。

涼介:どれが本当だった?

侑李:ちっちゃかったんだよね…CD

涼介:キンキさんとかもちっちゃかったよね。フラワーとか

侑李:なんで大きくなっちゃったんだろうね?最近さ~、なんでも小さくするのが流行ってるじゃん!

涼介:そう

侑李:コンパクト化なのに、なんで大きくなったの?よくわかんないけど…

涼介:そうだね。

侑李:まっ

涼介:疑問だ

侑李:疑問残したままね、曲にいきたいと思います。

涼介:いっちゃいますか。ではいきましょう!それでは聴いてください。嵐で

二人:「A・RA・SHI」

♪曲流れる♪

涼介:あっ、という間にお別れの時間です。

侑李:金曜日は、みなさんからのリクエスト曲をジャンジャンかけていきたいと思います。

涼介:どんな曲でもOKです!どんどんリクエストしてくださいっ!!

宛先を侑李→ハガキ 涼介→メール

侑李:それでは来週も聴いてください。おあいては、ちねん、ゆうりと

涼介:やまだ、りょうすけでしたっ!

二人:また、来週ぅ~



いや~今週も楽しませていただきましたぁ~(*^_^*)
自由ぷっりが何とも言えない!!(笑)
「彼女か!」辺りが今回の萌えポイントとなっておりますピンクハート

二人が言ってるとおり、何年か前まではシングルCDって小さかったですよね!
いつから大きくなったんでしょう?気付いたらなってました…(^^;)
2008-11-29 11:55:39

右は今回かかった、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」です☆
ちなみにワタクシ握手会行きました(^^ゞ

来週は裕翔×侑李!!初めてですよね~
ちぃちゃん!!裕翔相手にどんなトークをするのかな~ぽっ
とっても楽しみです♪


ホンジャマカ…じゃなかった(^^;)
ほんじゃ、またバイバイ(笑) ←さぶっ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月29日 13時02分52秒
[★Hey!Say!7☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.